フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.25 17:30

キム・ヨングァン×チェ・ガンヒ主演『こんにちは?私だよ!』、韓国2月17日放送スタート!

キム・ヨングァン、チェ・ガンヒ、こんにちは私だよ

 

[韓国エンタメニュース]

 

新ドラマ『こんにちは?私だよ!』が漫画本から出てきたような可愛さを持つチェ・ガンヒとキム・ヨングァンを収めたメインポスターを公開し、期待を高めている。

 

KBS 2TV新水木ドラマ『こんにちは?私だよ!』側は本日(25日)、チェ・ガンヒとキム・ヨングァンのピッタリなケミが引き立つポスター2種を公開した。『こんにちは?私だよ!』は、恋愛も仕事も夢もすべてが生ぬるくなった37歳の主人公パン・ハニ(チェ・ガンヒ)に怖いもの知らずですべてに情熱的だった17歳の自分(イレ)が訪れて、自分を癒してくれるファンタジー成長ロマコメだ。

 

公開されたメインポスターには、イカの着ぐるみを着た37歳のハニとそんな彼女に寄りかかる財閥男ハン・ユヒョン(キム・ヨングァン)の無邪気な姿が収められている。漫画本のワンシーンをそのまま捉えたような2人の姿は“イカにピッタリな財閥男”の修飾語を連想させ、コミカルでロマンチックな雰囲気で本放送への関心を高める。

 

37歳、人生の重さを知っているからイカの着ぐるみを着ることが出来るハニと、永遠に大人になりきれない魂の財閥2世ユヒョンの出会いがお互いの人生にどんなスパークを飛ばすのか好奇心を刺激する。

 

その一方、公開された別バージョンのポスターにはハニとユヒョンの少年少女美溢れる姿が初々しい雰囲気を醸し出している。ハニは制服姿の17歳のハニと共に構成されており、特別さを加える。結局、37歳のハニと17歳のハニ両方にキーホルダーを渡すユヒョンの明るい微笑みは、ポラロイドフィルムの中の感覚的な演出で具現され、キーホルダーに込められた意味に注目が集まっている。

 

 

一方新ドラマ『こんにちは?私だよ!』は、韓国にて2月17日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:KBS 2TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「こんにちは?私だよ!」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「こんにちは?私だよ!」関連記事を読む

 

 キム・ヨングァン関連商品を購入する
 キム・ヨングァン関連記事を読む

 

 チェ・ガンヒ関連商品を購入する
 チェ・ガンヒ関連記事を読む