フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.25 17:00

ソン・ガンホ、キム・ナムギル&イム・シワンら「素晴らしい俳優たちと…」

ソン・ガンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ガンホの初単独グラビアが公開された。

 

マガジンDAZEDがソン・ガンホのグラビア及びインタビューを公開した。ソン・ガンホはラグジュアリーな衣装から果敢なデザインのスタイリングまで自然に消化した。また威厳ある表情や茶目っ気溢れる笑みを浮かべるなど様々な雰囲気を演出した。

 

ソン・ガンホは撮影とともに行われたインタビューで次回作について明かした。彼は「次回作はハン・ジェリム監督の新作『非常宣言』で現在撮影はすべて終えた状態だ。イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、キム・ソジン、イム・シワンなど素晴らしい俳優たちとともにした」とし「現在は『1勝』というスポーツ映画の撮影を行っている。愉快さと温かい感動がある映画になるだろう」と伝えた。

 

ソン・ガンホは昨年、オスカー賞を受賞した映画『パラサイト 半地下の家族』についても言及した。彼は「オスカー受賞式の日程を終えて、昨年2月末に帰国した。とても良い経験だったし、驚くほどの結果まで得られ、良い思い出として残った」と映画『パラサイト 半地下の家族』について感想を伝えた。この他にもソン・ガンホは「今のように与えられた役に最善を尽くして僕の仕事の価値を高める作業をしていれば、いつか新しい世界が開かれるだろう」と俳優としての所信についても明かした。

 

 

 

一方ソン・ガンホのグラビアとインタビューは、DAZED 2月号で確認できる。

 

 

写真提供:DAZED

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソン・ガンホ掲載!「DAZED 2月号」を購入する

 

 映画「非常宣言」関連記事を読む

 

 ソン・ガンホ関連商品を購入する
 ソン・ガンホ関連記事を読む