フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.21 17:30

キム・ソヒョン×ジス主演『月が浮かぶ川』、王女と将軍の切ない恋物語

キム・ソヒョン、ジス、月が浮かぶ川

 

[韓国エンタメニュース]

 

新ドラマ『月が浮かぶ川』キム・ソヒョンとジスの切ない眼差しを盛り込んだカップルポスターが公開された。

 

KBS 2TV新月火ドラマ『月が浮かぶ川』は、高句麗が人生の全てだった王女ピョンガン(キム・ソヒョン)と愛を歴史にした将軍オンダル(ジス)の運命に屈しない純愛を描いたフュージョン時代劇ロマンスだ。キム・ソヒョンとジス、2人の俳優が描き出す青春の愛の物語に多くの関心が集まっている。

 

そんな中、ピョンガンとオンダルのカップルポスターが公開され注目が集まっている。ポスターを埋め尽くしたおぼろげなメロドラマの雰囲気が見る者の心までドキドキさせる。

 

またポスターに書かれている“ピョンガン王女とマヌケなオンダル、誰もが知っているけど誰も知らない愛の物語”というキャッチコピーが目を引く。約1500年の間、広く伝えられてきたピョンガンとオンダルの愛の物語が2021年お茶の間劇場でどのように復活するのか好奇心を刺激する。

 

何よりも向かい合って立っているだけで完璧な絵を完成するピョンガンとオンダルのケミストリーが視線を奪う。お互いを見つめる2人の眼差しから強い信頼、切なさなど様々な感情が感じられる。ポスターだけでも様々な物語を盛り込んだピョンガンとオンダルが今作ではどんな物語を描いていくのか期待が集まっている。

 

一方新ドラマ『月が浮かぶ川』は、韓国にて2月15日午後9時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:Victory Contents

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「月が浮かぶ川」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「月が浮かぶ川」関連記事を読む

 

 キム・ソヒョン関連商品を購入する
 キム・ソヒョン関連記事を読む

 

 ジス関連商品を購入する
 ジス関連記事を読む