フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.14 17:00

『シューシュポス』パク・シネ、勇敢な戦士に変身!

パク・シネ、シューシュポス

 

[韓国エンタメニュース]

 

新ドラマ『シューシュポス:the myth(以下:シューシュポス)』で戦士に変身したパク・シネの初スチールカットが公開された。

 

JTBC10周年特別ドラマ『シューシュポス』は、世の中に正体を隠して生きている存在を突き止めようとする天才工学者ハン・テスル(チョ・スンウ)と彼のために危険な道を遡ってきた救援者カン・ソヘ(パク・シネ)の旅程を描くファンタジーミステリードラマだ。

 

これと関連し『シューシュポス』は本日(14日)、ソウルの高層ビルの間をロープで滑降しながら、巨体の男たちを素手で叩きのめす万能戦士カン・ソへに変身したパク・シネのスチールを公開した。公開されたスチールの中のパク・シネは、銃を持ったまま何かを狙っている。鋭い眼差しを誇る彼女からは強烈なカリスマまで感じられる。

 

制作陣は「パク・シネはフィルモグラフィ史上最も激しいアクションシーンを見事に消化した。現場で毎回“さすがパク・シネ”というスタッフの感嘆の声が上がるほどだった」とし「勇敢な戦士カン・ソへとして人生キャラクターを更新するパク・シネの新しい挑戦を見守ってほしい」と伝えた。

 

一方新ドラマ『シューシュポス』は、韓国にて2月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:DRAMA HOUSE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「シーシュポス:the myth」関連記事を読む

 

 パク・シネ関連商品を購入する
 パク・シネ関連記事を読む