フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.15 11:06

イ・スンギの恋愛観とは?

イ・スンギ、イ・ミンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手兼俳優イ・スンギが自身の恋愛観について明かした。

 

14日イ・ミンホの公式YouTubeチャンネルleeminho filmに「イ・ミンホ×イ・スンギ LeeSeunggi X LeeMinho EP.2」というタイトルの映像が公開された。

 

公開された映像の中のイ・ミンホはイ・スンギに会うために飲食店に向かった。先に飲食店に到着したイ・ミンホは席に座ってイ・スンギを待った。

 

イ・スンギが到着するとイ・ミンホは嬉しそうに彼を迎えた。イ・スンギは席に座って2人のコラボレーションについて言及し「僕らが一度会って面白半分にコラボしてみようと言ったのがこんなに大事になった」と笑った。これにイ・ミンホは「面白半分じゃないよ」と答えた。

 

そしてイ・スンギは「これは面白半分じゃダメだよね」と言った。イ・ミンホはイ・スンギにどのような形で映像を撮りたいのかを聞いた。これに対しイ・スンギは「どんな形であれ歌がきまれば…何というか…見る人が安らかで癒しになる共感できるポイントがあればいいと思う」と答えた。

 

イ・ミンホは昨年12月に発売したイ・スンギの正規7集『The Project』収録曲の中の『君の目、君の手、君の唇』を言及しながら「でも正直、大衆的に好きな歌は『君の目、君の手、君の唇』だけど、今の僕らの話を盛り込むには『少年、道を歩く』の方が良いと思う。『君の目、君の手、君の唇』を撮るならお前の家で撮らないと。本当にお前が20代の時に恋愛したように」と語った。

 

これにイ・スンギは「でも『君の目、君の手、君の唇』のように僕が経験した愛はそれほど叙情的じゃない。叙情的に始まったけど、実際に恋愛してみるとみんな同じじゃん?すごく現実的になって。Epitone Projectが書いた歌詞の中の愛はとても美しいけど現実的に果たして可能なのか?お前はできる?叙情的で美しい愛」と聞いた。イ・ミンホは「いや、全くもって不格好だよね」と共感した。

 

 

 

写真出処:YouTubeチャンネルleeminho film キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・スンギ 正規7集「THE PROJECT」を購入する

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む

 

 イ・ミンホ関連商品を購入する

 イ・ミンホ関連記事を読む