フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.08 16:00

イ・ボヨン×キム・ソヒョン、新ドラマ『MINE』にキャスティング!

イ・ボヨン、キム・ソヒョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

新ドラマ『MINE』がイ・ボヨンとキム・ソヒョンのキャスティングを確定した。

 

tvN新ドラマ『MINE』は、世の中の偏見から脱して本当の自分のものを探していく強い女性たちの物語を描くドラマだ。

 

『品格な彼女』『力の強い女 ト・ボンスン』など新鮮な素材と弾力あるストーリーで視聴者を魅了するペク・ミギョン作家と、『恋するアプリ』『サム・マイウェイ』などジャンルを問わない感覚的な演出で好評を得ているイ・ナジョン監督がタッグを組んだだけに、どんな新しい物語が生まれるのか熱い関心が集まっている。

 

何よりも信じて見る女優イ・ボヨン(ソ・ヒス役)とキム・ソヒョン(チョン・ソヒョン役)が劇の中心軸を担って爆発的なシナジーを予感させる。

 

劇中イ・ボヨンが演じるソ・ヒスは、最高の座に就いた元トップ女優であり、ヒョウォングループの次男の嫁だ。財閥家という新しくて隠密な世の中に足を踏み入れ、あらゆる努力を重ねながらも何事も堂々とした行動で自身の存在を守る。このように確固で明るい魂を持ったソ・ヒスの人間的な魅力は、イ・ボヨンが持つ圧倒的なオーラと完璧な演技が加わり、視聴者を魅了する予定だ。

 

またキム・ソヒョンが演じるチョン・ソヒョンは、ヒョウォングループの長男の嫁で、骨の髄まで貴族である女性だ。伝統と強力な財力を持つ財閥出身で生まれつきの品格、そして知性まで兼ね備えている。またどんな状況でも冷たい表情を維持するほどの理性を持っている。ここにキム・ソヒョンならではのカリスマが加わり、劇の没入度を高めるものと期待される。

 

このように名前を聞いただけでもそうそうたる制作陣と女優が揃った新ドラマ『MINE』は、韓国にて2021年上半期に放送予定だ。

 

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「MINE」関連記事を読む

 

 イ・ボヨン関連商品を購入する
 イ・ボヨン関連記事を読む

 

 キム・ソヒョン関連商品を購入する
 キム・ソヒョン関連記事を読む