フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.08 17:00

ソン・ガン、世界を魅了するビジュアル

ソン・ガン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ガンのグラビアビハインドカットが話題を集めている。

 

ソン・ガンのマガジンELLE 1月号ビハインドカットが公開され、注目を集めている。最近Netflixオリジナルシリーズ『スイートホーム』の主人公として次世代スターになったソン・ガンは、韓国を越えて世界のファンの関心を一身に受けながら冷めることを知らない人気を証明している。

 

そんな中、所属事務所NAMOO ACTORSを通じて公開されたビハインドカットでは、瞬く間に世界を魅了したソン・ガンの個性的な魅力が捉えられた。特に見る者の視線を釘付けにしたのは『スイートホーム』のチャ・ヒョンスとは180度違うソン・ガン本人のビジュアルだ。引きこもりヒョンスのボサボサ頭とジャージに隠されていた彼の完全な魅力が現れているのだ。

 

シックで洗練された衣装を完璧に消化する彼の姿は、ビハインドカットまでもAカットにして女心を魅了した。ブラックとグレーの調和が魅力的な団体カットでソン・ガンは、高慢ながらもハンサムさを漂わせる。一方、ホワイトシルクスカーフが魅力的なブラックスーツでは魅惑的でありながらも優雅な雰囲気が漂い、視線を集める。

 

しかし、その中でもファンの熱い反応を引き出したのはソン・ガンの優れたビジュアルが引き立つクローズアップカットだ。接近ショットでも輝く彼の個性的なビジュアルが見る者を虜にしたのだ。小さな顔に満ちた魅力的な目鼻立ちは、圧倒的な存在感を示した。

 

一方Netflixオリジナルシリーズ『スイートホーム』に対する関心が世界的に集まっている中、ソン・ガンに対する期待も高まっている。2021年Netflixオリジナルシリーズ『恋するアプリ LOVE ALARM シーズン2』とtvN『ナビレラ』を皮切りに、眩しい飛翔を始める彼がどんな驚きを抱かせるのか注目が集まっている。

 

 

 

 

 

写真提供:NAMOO ACTORS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソン・ガンら掲載!「ELLE 1月号」を購入する

 

 ドラマ「スイートホーム」関連記事を読む

 

 ソン・ガン関連商品を購入する
 ソン・ガン関連記事を読む