フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.07 11:07

『都会の男女の恋愛法』チ・チャンウク×キム・ジウォン、カメラに隠された物語

チ・チャンウク、キム・ジウォン、都会の男女の恋愛法

 

[韓国エンタメニュース]

 

『都会の男女の恋愛法』チ・チャンウクとキム・ジウォンが甘いカメラデートに視聴者を招待する。

 

KAKAO TVオリジナルドラマ『都会の男女の恋愛法』側は5日、幸せを満喫するパク・ジェウォン(チ・チャンウク)とイ・ウンオ(キム・ジウォン)のデート現場を公開し、期待を高めた。

 

『都会の男女の恋愛法』は去る22日、“僕の愛らしいカメラ泥棒”というサブタイトルで砲門を開いた。パク・ジェウォンとイ・ウンオをはじめ、チェ・ギョンジュン(キム・ミンソク)、オ・ソニョン(ハン・ジウン)、カン・ゴン(リュ・ギョンス)、ソ・リニ(ソ・ジュヨン)まで、個性溢れる都会の男女6人の多彩なロマンスはときめきを披露しながら毎話話題を集めている。

 

そんな中公開された写真の中、パク・ジェウォンとイ・ウンオの幸せなひと時が視線を集める。絵画のような美しいビジュアルはもちろん、甘いパク・ジェウォンとイ・ウンオの微笑みが見る者までときめかせる。何よりも茶目っ気溢れる表情で写真を撮り、仲良く道を歩く2人の手にはカメラがある。甘い思い出を逃さないようにお互いの姿をカメラに収めるパク・ジェウォンとイ・ウンオ。ロマンチックな思い出が現在の2人にどんな影響を与えるのか、カメラと関連した彼らの隠されたエピソードが好奇心を刺激する。

 

そして第5話では、カメラと関連するパク・ジェウォンとイ・ウンオの隠された物語が公開される。“僕の愛らしいカメラ泥棒”というサブタイトルから分かるように、カメラは2人の感情線に重要なアイテムになる見通しだ。制作陣は「2人の夢のような時間を収めたカメラは現在のパク・ジェウォンとイ・ウンオを結びつける唯一のものだ。2人だけが知っているカメラをめぐる秘密が明かされる予定なので、彼らの隠された物語を期待してほしい」と伝えた。

 

一方ドラマ『都会の男女の恋愛法』は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛談を描く。毎週火・金午後5時にKAKAO TVを通じて配信される。

 

 

写真提供:KAKAO M

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク×キム・ジウォン翻訳付き!
「CINE21 No.1285」を購入する

 

 ドラマ「都会の男女の恋愛法」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 

 キム・ジウォン関連商品を購入する
 キム・ジウォン関連記事を読む