フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.06 17:00

キム・スヒョン、新ドラマ『その日の夜』出演決定…チャ・スンウォンと共演へ

キム・スヒョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・スヒョンが新ドラマ『その日の夜』に次回作を確定し、今年も活発に活動する。

 

2020年tvNドラマ『サイコだけど大丈夫』で温かいヒーリングと感動を伝えたキム・スヒョンは、2021年緊張感溢れるジャンル物ドラマで帰ってくる。前作とは異なるキャラクターと演技を見せてくれるものと期待される。

 

『その日の夜』は、一人の女性の殺人事件をめぐる二人の男の熾烈な物語を通じて、極めて大衆的な視覚から刑事司法制度を暴くドラマだ。イギリスのBBCで放送された『Criminal Justice』を韓国の情緒に合わせてリメイクした作品だ。

 

ヒット作を制作したドラマの名家Chorokubaem Mediaと、ドラマ『熱血司祭』『パンチ』『コンビニのセッピョル』などを演出したイ・ミョンス監督が設立したThe Studio M、そしてキム・スヒョンの所属事務所であるGOLD MEDALISTがタッグを組み共同制作する。

 

キム・スヒョンは誠実で平凡な大学生キム・ヒョンス役として、一夜のミスで殺人事件の容疑者になった人生を演じる。利己的で哀れな世の中で生き残るためにもがく人物だ。渾身の演技で感銘を与えたキム・スヒョンが今作を通じて見せてくれる新しい姿が期待を集めている。

 

軍除隊後の活動に多くの関心が集まっているキム・スヒョン。『サイコだけど大丈夫』に続き『その日の夜』ではどんな驚きを与えるのか期待される。相手役として出演するチャ・スンウォンとの呼吸はもちろん、平凡な人生から極限に突き進む人物に変身するキム・スヒョンが今から待ち遠しい。

 

一方新ドラマ『その日の夜』は、今年上半期に撮影スタートし、下半期に放送予定だ。

 

 

写真提供:GOLD MEDALIST

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

psycho
【韓国ドラマピックアップ】
「サイコでも大丈夫」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連記事を読む

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連商品をみる

 

 キム・スヒョン関連商品を購入する

 キム・スヒョン関連記事を読む