フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.06 16:00

イ・スンギ×イ・ミンホ、コラボレーションを予告!

イ・スンギ、イ・ミンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギとイ・ミンホのコラボレーションが予告された。

 

5日イ・スンギとイ・ミンホそれぞれのインスタグラムには「Leeseunggi X Leeminhofilm 2021.01.06 open」という書き込みと共に映像が掲載された。

 

公開された映像では2人がビデオ通話をする姿が収められ、イ・スンギは「台本を見ようとしたけど集中できなくて」とし「YouTubeチャネル イ・ミンホ フィルムを開設したの見たよ」と口を開いた。

 

彼は続けて「ミンホが映像作っているのを見て、僕が今回出したアルバムをもとに映像を一緒に作ってみようと言おうかと思ってたんだ」と話し、視線を集めた。

 

彼の言葉にイ・ミンホは「会う前に僕も収録曲を聞いてみてから」と話し、イ・スンギは「連絡するよ」と言って、通話を終了した。2人の通話が終わった後、“Leeminho Film presents X Leeseunggi”というキャッチコピーが表示されながら2人のコラボレーションを予告し、期待を高めた。

 

これを見たファンはとても楽しみです」「2人のケミ期待してます」「早く見たいです」「想像できない2人の組み合わせ」など多様な反応を見せた。

 

一方イ・スンギは去る12月、約5年ぶりのフルアルバム『THE PROJECT』を発売した。またイ・ミンホは、Apple TVドラマ『パチンコ』への出演が決まっている。

 

 

写真出処:イ・スンギ、イ・ミンホ インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・スンギ 正規7集「THE PROJECT」を購入する

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む

 

 イ・ミンホ関連商品を購入する

 イ・ミンホ関連記事を読む