フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.05 17:00

キム・ゴウン、新ドラマ『ユミの細胞たち』にキャスティング!

キム・ゴウン

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優キム・ゴウンがドラマ『ユミの細胞たち』主人公に抜擢された。

 

ウェブ漫画を原作にした『ユミの細胞たち』は、ユミが生きる現実世界とユミの頭の中の細胞を描き出した原作の魅力を生かし、愉快で現実共感溢れるドラマだ。

 

劇中キム・ゴウンは、平凡な社会人ユミ役を演じる。感情表現が下手な平凡な女性だが、愛と仕事を通じて成長しながら日常の些細な幸せを探していく人物。幸せのために献身する細胞たちの活躍により愛と夢があれば誰もが経験したことのある様々な悩みと感情をリアルに見せる予定だ。

 

キム・ゴウンは「普通の女性ユミの愛の物語が長い間多くの人々を泣かせ笑わせることが出来たのは“共感”の力ではないかと思う。これからの道のりに期待している」と感想を伝えた。

 

今作は、『アルハンブラ宮殿の思い出』を書いたソン・ジェジョン作家と『その男の記憶法』キム・ユンジュ作家、新人キム・ギョンラン作家が執筆を担当、『知ってるワイフ』『ショッピング王ルイ』などを演出したイ・サンヨプ監督がメガホンを取る。

 

一方ドラマ『ユミの細胞たち』は、2021年上半期に撮影スタート予定だ。

 

 

写真提供:STUDIO DRAGON

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「ユミの細胞たち」関連記事を読む

 

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む