フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.05 13:04

キム・ヨンデ、KBS演技大賞・人気賞受賞!SBSでは新人賞候補にも!

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヨンデが2020KBS演技大賞の人気賞を受賞した。

 

12月31日に放送された“2020KBS演技大賞”では、キム・ヨングァンとチェ・ガンヒがプレゼンターとして登場し新人賞受賞者を発表した。

 

この日の人気賞には男性部門ではキム・ヨンデとイ・サンヨプ、そして女性部門ではのチョ・ボアが受賞した。

 

キム・ヨンデは現在韓国で放送中のドラマ『浮気したら死ぬ』で“謎のイケメンコンビニアルバイト”チャ・スホ役を演じ大きな人気を集めている。この日キム・ヨンデはドラマスタッフや共演俳優たちへの感謝の気持ちを語ったのち、「すごく緊張しています。家でTVを見ているお父さん、お母さん、妹、キム氏ホン氏家門の全ての家族たち愛していますし感謝しています。これからも一生懸命頑張ります」と感想を伝えた。

 

一方キム・ヨンデは2020SBS演技大賞でもドラマ『ペントハウス』でも新人賞候補になるなど、放送局を越えて人気と実力を証明しており、2021年の活躍がより一層期待が高まっている。

 

尚、キム・ヨンデが出演中のドラマ『浮気したら死ぬ』と『ペントハウス』は現在韓国で好評放送中だ。

 

 

写真出処:2020KBS演技大賞 放送キャプチャ

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 


キム・ヨンデ掲載!「DAZED 1月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ペントハウス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ペントハウス」関連記事を読む

 


【韓国ドラマピックアップ】
「浮気したら死ぬ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「浮気したら死ぬ」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 キム・ヨンデ関連記事を読む