フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.29 17:30

キム・ヒョンジュン、バラエティ出演を予告!

キム・ヒョンジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手キム・ヒョンジュンが『何でも聞いて菩薩』出演を予告し、驚きを与えた。

 

28日に放送されたKBS JOYバラエティ番組『何でも聞いて菩薩』の次週放送にキム・ヒョンジュンの出演が予告された。

 

この日の放送最後の予告では、キム・ヒョンジュンが菩薩たちを訪れる姿が予告された。イ・スグンは思いもよらなかったお客さんの登場に「他にも良い番組はあるのに、何を悩んでいるのか」と尋ねた。

 

キム・ヒョンジュンは「僕は明るい性格なのにだんだん明るさを失っているような気がする。人々の非難と厳しい視線に自責の念を感じる」と悩みを打ち明けた。

 

これを聞いたイ・スグンは「ヒョンジュンは本当に長い間休んだ。面白くなくなった」と笑いを誘う姿が公開され、期待を高めた。

 

 

一方『何でも聞いて菩薩』は、“仙女菩薩”ソ・ジャンフンと“童子”イ・スグンが胸につかえた思いをスッキリさせる解決策を提案する番組。キム・ヒョンジュンは来月4日の放送に出演予定だ。また彼は去る10月にフルアルバム『A Bell of Blessing』をリリースした。

 

 

写真出処:『何でも聞いて菩薩』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 キム・ヒョンジュン関連商品を購入する
 キム・ヒョンジュン関連記事を読む