フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.29 11:14

『暗行御史』クォン・ナラ、絵画のような美貌

クォン・ナラ

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優クォン・ナラが手先まで生きている扇の舞で深い印象を残した。

 

28日A-MAN PROJECT側は、KBS 2TV月火ドラマ『暗行御史』で朝鮮一の妓生ホン・ダインとして登場したクォン・ナラのビハインドスチールを数枚公開した。

 

『暗行御史』1~2話では、妓生と茶母の二重生活をするホン・ダイン(クォン・ナラ)の物語が公開された。高級官僚たちの晩餐の席で白鳥のように“優雅さ”という言葉を擬人化した妓生ダインが登場した。ダインは優れた美貌とその美貌に劣らない優雅な扇の舞を披露した。

 

登場からインパクト溢れるダインの魅力は、以後本格的に公開された。朝鮮一の妓生であるダインが実は官僚たちの不正を暴く茶母だったのだ。以後、御史団に合流したダインは言いたいことはハッキリ言う魅力から抜群の親和力を備えた業務遂行能力などを見せ、これからの活躍をさらに期待させた。

 

公開されたスチールには、レジェンドとして記憶される妓生クォン・ナラ流のホン・ダインの扇の舞登場シーンが収められている。クォン・ナラは一瞬で視線を虜にする美しい美貌と手先まで優雅な扇の舞を披露している姿だ。絵画のような優雅さと魅惑的な姿が視線を奪う。

 

現場関係者によるとクォン・ナラはこのシーンのために撮影前から猛練習をして、撮影当日も現場で常に扇子を手にして練習をする情熱を見せたという。

 

このように情熱を注いでいるクォン・ナラは今作を通じて上品で優雅な魅力と共にこれまで見せたことのない茶目っ気溢れる姿まで様々な魅力を披露している。クォン・ナラがどんな活躍を繰り広げるのか注目が集まっている。

 

 

 

 

一方クォン・ナラが出演中のドラマ『暗行御史』は、韓国にて毎週月火夜9時半より好評放送中だ。

 

 

写真提供:A-MAN PROJECT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「暗行御史」関連記事を読む

 

 クォン・ナラ関連商品を購入する
 クォン・ナラ関連記事を読む