フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.28 17:30

『都会の男女の恋愛法』チ・チャンウク、今冬を魅了する“ロマンスの匠”帰還!

チ・チャンウク、都会の男女の恋愛法

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクが完璧なロマンスで帰ってきた。

 

去る22日より配信スタートしたKAKAO TVオリジナルドラマ『都会の男女の恋愛法』でチ・チャンウクは、情熱的な建築家パク・ジェウォン役に扮した。放送前から“ロマンスドリームチーム”の作品として注目を集めただけにチ・チャンウクは完璧なロマンス演技で視線を集めた。

 

チ・チャンウクは1年前に訪れた旅行地で出会ったイ・ウンオ(キム・ジウォン)に惹かれ、いつの間にか彼女を見つめると笑みがこぼれ、自分も知らないうちに彼女の話をするなど、一目惚れしたパク・ジェウォンの姿を完璧に描き出した。そしてイ・ウンオと恋を始めたパク・ジェウォン。「この世界に2人きりでいるみたいだ。完璧だった」というナレーションのようにチ・チャンウクはお互いの気持ちが通じ合う瞬間のテンション、ロマンチックな旅行地のときめきを伝えながら押し寄せるようなロマンスで見る者をときめかせた。

 

それだけでなくチ・チャンウクは、イ・ウンオと別れた現在でもまた違った姿を見せてくれた。パク・ジェウォンは「恋愛は大したことない」と見栄を張ったり「イ・ウンオは悪いやつだ」と過ぎ去った恋人を憎むように語った。しかしジェウォンはイ・ウンオとの思い出と彼女を懐かしがる愛に本気な人物だ。チ・チャンウクは忘れられない恋に落ちた、別れた恋人に対する複合的な気持ちを繊細に描き出して共感を得た。

 

彼はキャラクター パク・ジェウォンを通じて時には童話の中の物語のように胸ときめくロマンスを、時には誰もが共感できる現実的なロマンスを伝えている。ときめく眼差しと声、ケミに演技力まで“ロマンス完全体”として帰ってきたチ・チャンウク。彼が見せるこれからの『都会の男女の恋愛法』がより期待される理由だ。

 

一方ドラマ『都会の男女の恋愛法』は、毎週火金午後5時よりKAKAO TVを通じて配信され、午後7時にはNetflixでも配信されている。

 

 

写真出処:KAKAO TV放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク×キム・ジウォン翻訳付き!
「CINE21 No.1285」を購入する

 

 ドラマ「都会の男女の恋愛法」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 

 キム・ジウォン関連商品を購入する
 キム・ジウォン関連記事を読む