フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.25 11:00

キム・ソンホ、人気俳優の果てしない変化

キム・ソンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ソンホがマガジンNoblesse MEN 2021年初号のカバーを飾った。

 

23日キム・ソンホの所属事務所側は、マガジンNoblesse MENと共にしたキム・ソンホの写真を数枚公開した。特に今回のグラビアはキム・ソンホのマガジン初カバー撮影として伝えられ、より意味深い。

 

公開された写真の中のキム・ソンホは、深い眼差しでカメラを見つめながらシックな雰囲気を醸し出している。続く写真の中では、モノクロトーンの中でもクラシックでありながら節制されたムードを発散したり、目を閉じて明るく笑いながら輝くビジュアルを披露した。

 

撮影後行われたインタビューでキム・ソンホは、マガジン初カバーの撮影を行った感想について「こんなに感謝する瞬間がくるなんて。最初オファーを受けた時は嬉しかったですが、一方では心配でした。“ポーズが取れなかったらどうしょう?”、“ぎこちなかったらどうしょう?”、“迷惑掛けてはいけないのに”と緊張していました」と伝えた。

 

キム・ソンホは学ぶという人生の態度について「先輩たちと会話をしながら“年を取ればみんな意地っぱりになる。そんな人になってはいけない”という話を聞いた後に悩んだ末“常に学ばねばならない”と思いました。そのため習慣的に学ぶという言葉が生まれ、実際に相手の良いところから見るようになります」と率直に答えた。

 

最後に“学ぼうという姿勢が絶えずキム・ソンホを変化させるようだ”という質問に「そうです。以前のように変化の波動が大きくないですが、演技に対する態度も演技に対する確信もいつも少しずつ変わっていくようです。最近はそのような変化がなかなか見られないので残念ですが、ドラマ『スタートアップ』のハン・ジピョン キャラクターに出会って変わりました。僕にこれまで馴染みのなかった新しい姿を拡張してみたいと思わせます」と伝えた。

 

 

 

 

一方キム・ソンホは、2021年1月8日より開幕する演劇『氷』へ出演する。

 

 

写真提供:Noblesse MEN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ソンホ掲載!「COSMOPOLITAN 1月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「スタートアップ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 キム・ソンホ関連商品を購入する
 キム・ソンホ関連記事を読む