フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.14 17:00

パク・シネ×チョ・スンウ主演『シーシュポス』、韓国にて2021年上半期放送!

チョ・スンウ、パク・シネ、シーシュポス

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョ・スンウ、パク・シネ主演のJTBC10周年特別ドラマ『シーシュポス:the myth』が最近、すべての撮影を終えて後半作業に突入した。

 

JTBC10周年特別ドラマ『シーシュポス:the myth』は、世の中に正体を隠して生きている存在を突き止めようとする天才工学者ハン・テスル(チョ・スンウ)と彼のために危険な道を遡ってきた救援者カン・ソヘ(パク・シネ)の旅程を描くファンタジーミステリードラマだ。

 

今作は『青い海の伝説』『ドクター異邦人』などで最高の演出力を認められたチン・ヒョク監督とイ・ジェイン、チョン・チャンホ夫婦作家がタッグを組み、注目を集めた作品だ。ここにチョ・スンウ、パク・シネのキャスティングまで加わり、2021年最高の期待作に浮上した。

 

まずチョ・スンウは、“クォンタム・アンド・タイム”の共同創業者であり天才工学者“ハン・テスル”に扮する。天才中の天才という2つの脳、最高水準のエンジニアリングとコーディング実力、“理工系”のファッションでも隠すことの出来ない外見まで、まるで知徳体を兼ね備えた人物だ。革新的な成果を次々と生み出し“クォンタム・アンド・タイム”を世界的企業として位置づけ、“韓国の奇跡”、“国民の英雄”と呼ばれている。しかし、実際は違う。10年前の兄の突然死以降、会社の株を動揺させる奇行を止めないためだ。そんなある日、兄の死に関する信じられない真実を目撃することになりながらテスルの危険な旅程が始まる。

 

危険に陥ったハン・テスルの救援者“カン・ソヘ”役はパク・シネが演じる。ソウル高層ビルの間をロープで滑降し、巨体の男たちを素手でたたき伏せ、射撃、爆弾設置まで、まさにできないことのない最強の“戦士”だ。チンピラと軍閥が占領した世の中で生き残るために生存術を身につけながら耐えてきた彼女はある日、遠くて危険な道を遡ってハン・テスルのもとを訪れる。

 

製作陣は「最近『シーシュポス』のすべての撮影を終えた。俳優とスタッフが努力し、最高の作品を作るために最善を尽くした。それだけに満足しており、期待できる作品になりそうだ」と感想を伝えた。

 

一方ドラマ『シーシュポス:the myth』は、2021年上半期に放送予定だ。

 

 

写真提供:Good Man Story、SALT ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「シーシュポス:the myth」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「シーシュポス:the myth」関連記事を読む

 

 チョ・スンウ関連商品を購入する
 チョ・スンウ関連記事を読む

 

 パク・シネ関連商品を購入する
 パク・シネ関連記事を読む