フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.10 18:00

「智異山」チュ・ジフン×チョン・ジヒョン、歴代級ケミ披露!

チュ・ジフン、チョン・ジヒョン、智異山

 

[韓国エンタメニュース]

 

『智異山』チュ・ジフンとチョン・ジヒョンのツーショットが初公開された。

 

2021年放送予定のtvN新ドラマ『智異山』は、広大な智異山の秘境を背景に山に登る人々の物語を描くミステリードラマだ。『キングダム』シリーズを執筆したキム・ウンヒ作家、『ミスター・サンシャイン』などを演出したイ・ウンボク監督の出会いに続き、チョン・ジヒョン、チュ・ジフンというラインナップが完成し、世界のドラマファンの注目を集めている。

 

今回公開された写真を通じて一緒に呼吸を合わせているチョン・ジヒョンとチュ・ジフンのオンアンドオフが収められており、期待を高める。登山服さえも格好よく着こなした2人が撮影の合間の休憩時間のように可愛くポーズをとったままカメラを見つめている。

 

また別の写真の中には、劇中人々を救うために山の中を駆け回るレンジャー チョン・ジヒョン、チュ・ジフンに完璧になりきった姿が捉えられている。特にリュックに無線機、GPSをつけてランタンやスティックまで各種装備を装着した彼らの姿は、静かで神秘な山の風景とは異なりどこか焦りが立ち込め緊張感が高まる。果たして2人がここで何に向き合うことになるのか、今作が描くミステリーに関心が集まっている。

 

一方新ドラマ『智異山』は、韓国にて2021年にtvNで放送予定だ。また、海外でもグローバルOTTプラネットフォームIQIYIを通じて世界同時放送される予定だ。

 

 

写真提供:A STORY

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「智異山」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「智異山」関連記事を読む

 

 チュ・ジフン関連商品を購入する
 チュ・ジフン関連記事を読む

 

 チョン・ジヒョン関連商品を購入する
 チョン・ジヒョン関連記事を読む