フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.10 17:00

「ハッシュ」ファン・ジョンミン×少女時代ユナ、視聴ポイント公開!

ファン・ジョンミン、ハッシュ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ファン・ジョンミン、ユナ(少女時代)主演のドラマ『ハッシュ』が放送スタートする。

 

JTBC新金土ドラマ『ハッシュ』側は初放送を控え、ファン・ジョンミンとユナが直接明かした視聴ポイントを公開した。

 

8年ぶりにドラマ復帰するファン・ジョンミンに注がれる期待と関心が熱い。変化に富んだ演技で変身とヒットの歴史を書いてきたファン・ジョンミンは、その名前だけでも待つ理由は十分だ。ファン・ジョンミンは「単純に“記者”の人生だけでなく、職場に通うすべての人々が感じる日常的なオフィスライフを扱う。多くの方々が共感してくださるだろう」と視聴ポイントを伝えた。

 

一層広がった演技スペクトルで青春の現実を代弁する“共感キャラクター”として帰ってくるユナの変身も期待を集めている。ユナは「面接から始まり、“毎日韓国”に入社することになるジスの“スタート”を見守ってほしい」と伝えた。続けて「ジュンヒョクとジスの間には深い事情があるが、彼らにまつわる物語が何なのかも注目して見てほしい」と明かし期待を高めた。

 

ファン・ジョンミン、ユナをはじめソン・ビョンホ、キム・ウォネ、パク・ホサンなど現実をそのまま再現した“毎日韓国”を背景に、どこでにでるいそうなキャラクターをリアルに描き出すベテラン軍団の活躍も欠かせない。社会に一歩踏み出したインターンからベテランまで、戦争のような現場で生き残るために孤軍奮闘する記者たちの姿が世代を超えた共感を与える予定だ。

 

一方『ハッシュ』は、ペンよりビリヤードのキューを握ることが多い記者ハン・ジュンヒョク(ファン・ジョンミン)と、ご飯はペンより強いという“生存型”インターン イ・ジス(ユナ)の成長期であり、記者たちの生活を支えるライフを描く。韓国にて来る11日午後11時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:KEY EAST、JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「ハッシュ」関連記事を読む

 

 ファン・ジョンミン関連商品を購入する
 ファン・ジョンミン関連記事を読む

 

 ユナ(少女時代)関連商品を購入する
 ユナ(少女時代)関連記事を読む