フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.09 13:00

「浮気したら死ぬ」キム・ヨンデ×チョ・ヨジョン、期待高めるスチールカット公開!

キム・ヨンデ、浮気したら死ぬ

 

[韓国エンタメニュース]

 

『浮気したら死ぬ』チョ・ヨジョンとキム・ヨンデのスチールカットが公開された。

 

KBS 2TV水木ドラマ『浮気したら死ぬ』は、ひたすら人を殺す方法について考える犯罪小説家の妻カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)と“浮気をしたら死ぬ”という覚書を書いた離婚専門弁護士の夫ハン・ウソン(コ・ジュン)をめぐって繰り広げられるコミックミステリースリラーだ。

 

去る放送でコンビニのアルバイト生チャ・スホ(キム・ヨンデ)は、皆が嫌がるヨジュのアシスタントになった。スホの刃物を操る技術に惑わされたヨジュはスホをアシスタントとして採用した。そんなスホは、ヨジュの家がよく見える位置に住み、ヨジュを監視し観察していた。彼女の写真で埋め尽くされた家とヨジュを監視する理由が何なのか期待を集めている状況だ。

 

公開された写真には、大礼服ファッションをしたヨジュの姿が収められている。ヨジュは本当に王妃になったかのように気品溢れるオーラを醸し出している。そんなヨジュを見たスホは、呆気にとられたかのような表情を浮かべている。今にも笑いそうだが笑わないように精神力で耐える印象が笑いを誘う。

 

かんざしを両手で持って頭に突き刺すようなポーズのヨジュの姿も見られる。眼差しからは毒々しい気運を醸し出しているが、姿勢が思うようにならず当惑する姿で可愛さまで発散している。この時、大きなお盆に資料を持って現れたスホがさっきとはまた違った眼差しでヨジュを見ており、どんな状況が起こったのか好奇心を刺激する。

 

製作陣は「ヨジュは作品のために刃物の扱い方を直接学ぶなど考証に徹底した小説家だ」とし「3話ではそんなヨジュの完璧主義の性格を垣間見ることができるシーンが公開される予定だ。またアシスタントのスホとの特別なケミが生まれるシーンなので多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

 

一方ドラマ『浮気したら死ぬ』は、韓国にて毎週水木夜9時半より好評放送中だ。

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「浮気したら死ぬ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「浮気したら死ぬ」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 キム・ヨンデ関連記事を読む

 

 チョ・ヨジョン関連商品を購入する
 チョ・ヨジョン関連記事を読む