フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.07 18:00

「哲仁王后」キム・ジョンヒョンを守る男たちとは?

キム・ジョンヒョン、哲仁王后

 

[韓国エンタメニュース]

 

『哲仁王后』キム・ジョンヒョンが隠している秘密とは何か。

 

本日(7日)tvN新土日ドラマ『哲仁王后』側は、昼と夜が違う“2つの顔の王”哲宗(キム・ジョンヒョン)のそばを守るホン・ビョルガム(イ・ジェウォン)、ヨン・ピョングン(ユ・ミンギュ)の姿を公開し、好奇心を刺激する。

 

『哲仁王后』は、不意の事故で韓国代表の見栄っぱりな男の魂が宿りハイテンションになった王妃キム・ソヨン(シン・へソン)と、2つの顔の王・哲宗(キム・ジョンヒョン)の間で繰り広げられる魂家出スキャンダルを描く。

 

現代の問題的魂が王妃の体に不時着して繰り広げられる奇想天外な宮廷生存記とともに、秘密の多い哲宗の物語は今作の主なエピソードだ。ベールを脱ぐほど“哲宗”の本当の顔に注目が集まっている。哲宗は、見た目は大人しい操り人魚のような王だが、誰よりも鋭くしっかりした内面を持つ人物だ。仮面を被り、朝廷での出来事を鋭く注視する彼のそばには同じ夢を見る2人の男がいる。哲宗の江華島時代の友人ホン・ビョルガムと、哲宗の腹違いの兄であり禁衛大将であるヨン・ピョングン。“昼はおかしくて、夜は怪しい”哲宗の秘密を知る唯一の2人の活躍にも期待が集っている。果たして数多くの秘密と敵で囲まれた宮殿で彼らが何を夢見ているのか好奇心を刺激する。

 

公開された写真の中のホン・ビョルガム、ヨン・ピョングンに耳打ちして鋭い眼差しを交換する哲宗の姿が興味深い。軽い言動でからかわれるが、隠された武術の実力を備えたホン・ビョルガムは宮廷の情報通だ。禁衛大将として哲宗のそばを守るヨン・ピョングンは宮殿で哲宗が本音を打ち明けることができる人物だ。先立って公開されたハイライト映像で権力と名分のためにさらなる戦いを準備する哲宗の姿が公開された。柔らかい笑みの中に鋭い刀を隠した哲宗、そして彼の助力者になる彼らの活躍が今から期待される。

 

製作陣は「哲宗とホン・ビョルガム、ヨン・ピョングンは誰も信じられない宮廷で同じ夢を叶えるために動く。3人の男の隠密な歩みが興味をそそるだろう」とし「彼らが叶えたい夢は何なのか、王妃キム・ソヨンの変化が3人にどんな変化をもたらすのか注目してほしい」と伝えた。

 

一方新ドラマ『哲仁王后』は、韓国にて来る12日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「哲仁王后」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「哲仁王后」関連記事を読む

 

 キム・ジョンヒョン関連商品を購入する

 キム・ジョンヒョン関連記事を読む