フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.07 17:00

キム・スヒョン、「星から来たあなた」ビハインド写真公開!

キム・スヒョン

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・スヒョンがドラマ『星から来たあなた』のビハインド写真を公開した。

 

キム・スヒョンは6日、自身のSNSに「#星から来たあなた#ト・ミンジュン#MyLovefromtheStar」「#1976#ホユン」というハッシュタグと共に3枚の写真を掲載した。

 

公開された写真の中のキム・スヒョンはカメラを持って明るく笑っている一方、パーマ頭で泣きべそをかくような表情も浮かべ、多様な魅力を発散した。

 

先月29日からNetflix(韓国)で視聴可能となった『星から来たあなた』は最近、“今日の韓国のTOP10コンテンツ”で1位になり、ファンたちはキム・スヒョンがこれを記念してビハインドカットを公開したのではないかと推測している。

 

写真を見たファンたちは「7年前だけど(今と)同じだ」「冬になると思いだす」「7年前の写真?かわいい」などの反応を見せている。

 

 

 

一方キム・スヒョンは、今年8月に放送終了したtvNドラマ『サイコだけど大丈夫』に出演した。また彼は最近『2020 Asia Artist Award』で“ホットイシュー賞”と“ドラマ部門今年の俳優賞”を受賞した。

 

 

写真出処:キム・スヒョン SNS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

psycho
【韓国ドラマピックアップ】
「サイコでも大丈夫」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連記事を読む

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連商品をみる

 

 キム・スヒョン関連商品を購入する

 キム・スヒョン関連記事を読む