フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.01 16:00

「女神降臨」チャ・ウヌ×ファン・インヨプ、息詰まるような神経戦勃発!

チャ・ウヌ、ファン・インヨプ、女神降臨

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新水木ドラマ『女神降臨』チャ・ウヌとファン・インヨプの一触即発の神経戦が捉えられ、緊張感を伝える。

 

『女神降臨』は、外見コンプレックスを持っていたが“化粧”を通じて女神になったジュギョン(ムン・ガヨン)と、人知れず心に傷を持つスホ(チャ・ウヌ)が出会い、お互いの秘密を共有しながら成長するプライド回復ロマコメだ。歴代最高の人気を博している同名人気ウェブ漫画を原作とし、『偶然見つけたハル』を通じて感覚的な演出力を認められたキム・サンヒョプ監督が演出を手掛け、熱烈ファンたちの熱い関心を集めている。

 

劇中チャ・ウヌは、利己的な遺伝子を持ったクールなイケメン“イ・スホ”役を、ファン・インヨプは完璧なフィジカルを持つ荒々しい男“ハン・ソジュン”役を演じる。2人は“セボム高校の2つの塔”と呼ばれるビジュアルツートップで、互いに違う魅力を発揮して女心を刺激する予定だ。

 

そんな中チャ・ウヌとファン・インヨプの凍りつくような対峙状況スチールが公開され、注目を集めている。公開されたスチールには、バイクに乗って登校する男子生徒を目で追うチャ・ウヌの姿が写っている。そしてチャ・ウヌは、ヘルメットを被っていたファン・インヨプが正体を現すとすぐに冷たくこわばった表情になり、関心を高める。

 

またファン・インヨプも厳しい表情で激しく対立し、緊張感を高める。特にファン・インヨプの眼差しと表情からは、チャ・ウヌに対する怒りまで感じられるほどだ。さらに模範生の雰囲気を漂わせるチャ・ウヌと反抗的な雰囲気を醸し出すファン・インヨプのビジュアルだけでもお互いに違う性向が感じられる。あまりにも違う2人が対立することになった理由は何なのか、登校時間を一瞬にして凍りつかせたチャ・ウヌとファン・インヨプ関係に期待が高まっている。

 

このスチールは劇中チャ・ウヌとファン・インヨプのお互いに対する感情が衝突する初めてのシーンだ。この日の撮影で2人は、和気あいあいと会話を交わしながら呼吸を合わせ、撮影が始まるとたちまち変わった眼差しと表情で見る者まで緊張させたという。スチールだけでも息詰まるようなテンションを誘発する2人の感情演技が見られる本放送への期待が高まる。

 

一方新ドラマ『女神降臨』は、韓国にて来る9日午後10時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「女神降臨」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「女神降臨」関連記事を読む

 ドラマ「女神降臨」関連商品をみる

 

 チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を購入する
 チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む

 

 ファン・インヨプ関連商品を購入する
 ファン・インヨプ関連記事を読む