フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.25 18:00

キム・ジョンヒョン×シン・ヘソン主演「哲仁王后」、メインポスター公開!

キム・ジョンヒョン、シン・ヘソン、哲仁王后

 

[韓国エンタメニュース]

 

『哲仁王后』シン・ヘソン、キム・ジョンヒョンが“超強力コミックシナジー”を装着して帰ってくる。

 

tvN新土日ドラマ『哲仁王后』側は、あまりにも違う王妃キム・ソヨンと哲宗のケミが引き立つメインポスターを公開した。

 

『哲仁王后』は、不意の事故で韓国代表の見栄っぱりな男の魂が宿りハイテンションになった王妃キム・ソヨン(シン・へソン)と、2つの顔の王・哲宗(キム・ジョンヒョン)の間で繰り広げられる魂家出スキャンダルを描く。ここに『花郎 ファラン』『王の顔』『カクシタル』などを演出したユン・ソンシク監督と、『ドクタープリズナー』『感激時代~闘神の誕生』のパク・ゲオク作家、映画『6年目も恋愛中』を執筆したチェ・アイル作家がタッグを組み、ドラマファンの期待心理を刺激している。

 

そして尋常でないコミカルなオーラが漂うメインポスターは、期待をより高めた。“おかしなあいつ、王妃になる!?”というキャッチコピーは、朝鮮時代に不時着した男の魂を持つ王妃キム・ソヨンの活躍を期待させる。そのぞれの部屋で趣味に熱中するキム・ソヨンと哲宗。端麗な王妃の体の中に現代の血気溢れる問題な魂が宿っているキム・ソヨンは、謎の雑誌とパワフルボクシングで退屈な時間をなだめる。これとは異なって大人しく座り、書道と茶菓を楽しむ哲宗の姿も興味深い。趣味まで並々ならぬ彼らが出会い、宮廷にどんな風を巻き起こすのか今から期待を高めている。

 

シン・ヘソンは自由奔放な青瓦台シェフの魂が宿る王妃キム・ソヨン役を、キム・ジョンヒョンは穏やかな笑顔の裏に秘密を隠した哲宗に扮し、超強力な笑いシナジーを予告する。何よりも朝鮮時代の“ショーウィンドウ夫婦”に扮して戦友愛、そして斬新なときめきを行き来しながら笑いを誘う2人の俳優のケミストリーは最高の視聴ポイントだ。

 

一方ドラマ『哲仁王后』は、韓国にて12月12日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「哲仁王后」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「哲仁王后」関連記事を読む

 

 

 キム・ジョンヒョン関連商品を購入する

 

 キム・ジョンヒョン関連記事を読む

 

 

 シン・へソン関連商品を購入する
 シン・へソン関連記事を読む