フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.20 17:00

「哲仁王后」キム・ジョンヒョン、2つの顔を持つ王の二重生活を公開!

キム・ジョンヒョン、哲仁王后

 

[韓国エンタメニュース]

 

『哲仁王后』キム・ジョンヒョンの相反する魅力がベールを脱いだ。

 

tvN新土日ドラマ『哲仁王后』側は19日、“2つの顔の王”哲宗(キム・ジョンヒョン)の二重生活を捉えた3次ティーザー映像を公開した。

 

『哲仁王后』は、不意の事故で韓国代表の見栄っぱりな男の魂が宿りハイテンションになった王妃キム・ソヨン(シン・へソン)と、2つの顔の王・哲宗(キム・ジョンヒョン)の間で繰り広げられる魂家出スキャンダルを描く。

 

公開されたティーザー映像は、何故かお粗末な姿で上訴文を逆さに持った哲宗の姿から始まる。朝廷の大臣たちの厳粛な雰囲気をうかがっていた彼はすぐに「経書の通りにしなさい。私の考えはそれです」と言いながら、まばたきだけをしている。

 

しかし夜になると哲宗は180度変わる。無力な王の顔を消した哲宗の鋭い眼差しが黒い覆面越しに強烈に輝く。尋常ではないカリスマと威容を発散する彼は、彼の隠された事情に対する好奇心を刺激する。ドアの隙間から秘密の多い哲宗を見守る王妃キム・ソヨンの姿も興味深い。疑いの目を光らせて「昼は変で、夜は怪しいあいつは何なんだ?」という彼女のナレーションは好奇心をさらに刺激する。哲宗は見た目は大人しい操り人形のような王だが、裏には秘密を隠している人物だ。誰にも気づかれないように朝廷で起こることを鋭く注視する彼が奇妙な王妃キム・ソヨンと出会い、宮廷にどんな波乱を起こすのか期待される。

 

 

一方新ドラマ『哲仁王后』は、韓国にて12月12日午後9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「哲仁王后」関連記事を読む

 

 

 キム・ジョンヒョン関連商品を購入する

 

 キム・ジョンヒョン関連記事を読む

 

 

 シン・へソン関連商品を購入する
 シン・へソン関連記事を読む