フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.20 18:00

東方神起ユンホ、“挑戦を恐れたくない”

ユンホ、東方神起

 

[韓国エンタメニュース]

 

東方神起ユンホが1st LOOKのカバーを飾った。

 

ユンホは、シルキーなブルーシャツとレザーパンツを着てカメラを見つめる姿から男性美と圧倒的なオーラを披露した。

 

今回のグラビアは、音楽とファンに向けて純情派ユンホの浪漫が込められたノワールコンセプトで行われた。夕暮れ時から夜が明けるまで彼のロマンチストな姿を確認できる。

 

責任感ある“リーダー”、“ダンスの神”、“情熱男”、“美談のアイコン”、そして今は“発明王”として大衆とコミュニケーションを取っているユンホ。これについて彼は「情熱男や発明王などの愛称を通じて、自分でも知らなかった自分を知ります。僕という存在はこうやって見えて照らされるんだなと思うと面白いです」とし「今の姿は“17年以上の歳月の僕”を一緒に経験してくれた方々が作ってくれたものです。そうした愛称は誉め言葉であり“もっと面白いことをしてみよう”、“変化を恐れないようにしよう”という勇気が生まれる言葉でもあります」と伝えた。

 

続けて彼は「皆さんは日常生活でも僕が“正しい生活男”だと思っていらっしゃいますが、良い時期に良い態度で良く映し出されたからだと思います。自らは模範生より多様な挑戦を恐れない冒険生でありたいです」と付け加えた。

 

どんな未来を描いているのかとう質問に対して彼は「人間チョン・ユンホとしては知り合いのすべての人と楽しく暮らしたいです。素晴らしいアーティストだとか能力に値する言葉より“ユンホは温かい人だ”とか“ユンホは本当に良い人だ”という言葉を聞ければ本当に幸せだと思います」と答えた。

 

またユンホは次のソロアルバムについて「目と耳を同時に満足させるアルバムを作ろうと努力しています。なかなか見られなかったコンセプトでしょう」と耳打ちした。

 

 

 

 

一方ユンホの多彩なグラビアとインタビューは1st LOOK 208号を通じて確認できる。

 

 

写真提供:1st LOOK

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


東方神起ユンホ インタビュー翻訳付き!
「1st LOOK 208号」を購入する

 

 

 東方神起 関連商品を購入する
 東方神起 関連記事を読む