フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.18 17:00

チ・チャンウク×キム・ジウォン主演「都市男女の愛し方」、感性ロマンスポスター公開!

チ・チャンウク、キム・ジウォン、都市男女の恋愛法

 

[韓国エンタメニュース]

 

「都市男女の愛し方」チ・チャンウク、キム・ジウォンが見せるロマンスはどんな姿だろうか。

 

Kakao TVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」側は18日、チ・チャンウクとキム・ジウォンのメインポスターを公開した。都市の夜をときめきで満たす2人の雰囲気が期待を高める。

 

「都市男女の愛し方」は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛談を描く。

 

公開されたメインポスターは、甘く叙情的な雰囲気が視線を集める。花火が始まった都市の夜の下にパク・ジェウォン(チ・チャンウク)とイ・ウンオ(キム・ジウォン)は並んで座っている。花火を眺めながら夜空を満喫するイ・ウンオと彼女を見つめるパク・ジェウォンの眼差しがときめきを刺激する。ロマンチックな都市の夜、“別れた後に始まった質問たちが愛を探しに行きます”という文言は2人に起こる特別なロマンスを期待させる。

 

何よりも卓越したキャラクター消化力を誇る2人のシナジーに熱い関心が集まっている。チ・チャンウクが演じる“パク・ジェウォン”は情熱溢れる建築家であり、率直で熱く愛することもできるロマンチストだ。彼は1年前に自身の心奪って消えたイ・ウンオを忘れられないでいる。キム・ジウォンは、言いたいことはハッキリ言うフリーランスのマーケッター“イ・ウンオ”役を演じる。イ・ウンオは、衝動的に訪れた見知らぬ場所で別の女性を演じパク・ジェウォンと恋に落ちる。チ・チャンウクとキム・ジウォンは、愛の前で率直で情熱的なキャラクターを通じて演技変身に乗り出す。

 

一方新ドラマ「都市男女の愛し方」は、来る12月8日午後5時よりkakao TVを通じて公開される。

 

 

写真提供:kakao TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「都市男女の愛し方」関連記事を読む

 

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 

 

 キム・ジウォン関連商品を購入する
 キム・ジウォン関連記事を読む


特集