フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.12 17:00

「女神降臨」チャ・ウヌ、完璧男に変身!

チャ・ウヌ、女神降臨

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新水木ドラマ『女神降臨』チャ・ウヌの初スチールカットが公開された。

 

『女神降臨』は、外見コンプレックスを持っていたが“化粧”を通じて女神になったジュギョン(ムン・ガヨン)と、人知れず心に傷を持つスホ(チャ・ウヌ)が出会い、お互いの秘密を共有しながら成長するプライド回復ロマコメだ。

 

歴代最高の人気を誇る同名人気ウェブ漫画を原作に、ドラマ『偶然見つけたハル』で感覚的な演出力を認められたキム・サンヒョプ監督が演出を手掛け、熱血ファンたちの熱い関心を集めている。

 

劇中チャ・ウヌは、利己的な遺伝子を持った“イ・スホ”に扮する。イ・スホは、ビジュアルから学業成績、バスケの実力まですべてトップクラスを誇る完璧男で、皆の関心を一身に受けるが、他人には1秒も目を向けない冷たい男だ。チャ・ウヌが“イ・スホ”キャラクターで披露する最高のシンクロ率と新しい魅力に注目が集まっている。

 

そんな中『女神降臨』側がチャ・ウヌの初撮影スチールカットを公開し、期待を高めている。公開されたスチールカットの中のチャ・ウヌは、冷たいフォースを漂わせる模範生ビジュアルで視線を集める。勉強をして本を読んでいる間にも光を放つ彼の彫刻のようなビジュアルが視線を捕らえる一方、笑顔のない表情と眼差しからにじみ出るシックな魅力が女心をときめかせる。

 

またチャ・ウヌは家の中では武装解除されたような相反する魅力で視線を集める。鉄壁のように周囲を取り囲んでいた完璧なシックさを脱ぎ捨て、携帯を見ながらそっと浮かべた彼の笑顔が見る者を魅了する。楽な服装でクッションを抱えたチャ・ウヌの姿からは純粋な子犬を連想させ、家の中と外のオンオフ魅力をさらに期待させる。

 

製作陣は「チャ・ウヌは初撮影から完璧に“イ・スホ”に変身した。外見のシンクロ率はもちろん、多彩な魅力と演技で“イ・スホ”そのものを見せてくれている。放送を待っている視聴者の皆さんに良い姿をお見せすることができるようで、楽しい気持ちで製作に臨んでいる。多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

 

一方恋愛細胞を呼び起こす爽快で甘いロマンチックコメディドラマ『女神降臨』は、韓国にて12月9日夜10時30分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 ドラマ「女神降臨」関連記事を読む
 ドラマ「女神降臨」関連商品をみる

 

 

 チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を購入する
 チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む