フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.12 18:00

「都市男女の愛し方」チ・チャンウク×キム・ジウォン、人生ケミを予告!

チ・チャンウク、キム・ジウォン、都市男女の恋愛法

 

[韓国エンタメニュース]

 

『都市男女の愛し方』チ・チャンウクとキム・ジウォンが熱くときめくロマンスを予告した。

 

12月公開予定のkakao TVオリジナルドラマ『都市男女の愛し方』は12日、平凡な日常の中でときめきを刺激するパク・ジェウォン(チ・チャンウク)とイ・ウンオ(キム・ジウォン)のスチールカットを公開した。2人のそっくりな笑みと温かい雰囲気が今からときめき指数を高めている。

 

『都市男女の愛し方』は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛談を描く。早いが決して軽くない愛し方が多彩な都市風景と調和して一風変わった面白さを披露する予定だ。

 

また、チ・チャンウクとキム・ジウォンの出会いも話題を集めている。熱い関心の中で公開された写真には、一緒にいるだけでもロマンス叙事を作り出す2人の姿が収めされている。恋に落ちたパク・ジェウォンとイ・ウンオの幸せなひとときは見る者をときめかせる。茶目っ気溢れる姿から愛らしい微笑みまで、夢のように訪れたロマンスをときめきで満たす彼らの特別なケミが期待を高めている。現在の幸せと愛を満喫するパク・ジェウォンとイ・ウンオ。ただお互いに集中したかのような2人からは甘いエネルギーが感じられる。ときめきを充電する彼らの絵画のような姿は、偶然始まった運命のようなロマンスに期待を高める。

 

チ・チャンウクが演じる情熱溢れる建築家“パク・ジェウォン”は、率直で熱く愛することも知っているロマンチストだ。1年前に自身の心を奪ったひと夏の夜の夢のように消えた女性を忘れられない人物。またキム・ジウォンは、言うべきことはハッキリ言う愛らしいフリーランスのマーケッター“イ・ウンオ”役を演じる。イ・ウンオは、衝動的に旅立った見知らぬ場所で別の女性を演じパク・ジェウォンと恋に落ちる。

 

製作陣は「キャラクターの魅力を十分に生かす俳優たちが出会った。確実なときめきを披露するチ・チャンウク、キム・ジウォンのシナジー効果を期待してほしい。率直で熱い2人の男女のロマンスが感性とリアルな共感で視聴者を魅了するだろう」と伝えた。

 

一方ドラマ『都市男女の愛し方』は、来る12月にkakao TVを通じて公開される。

 

 

写真提供:kakao M

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「都市男女の愛し方」関連記事を読む

 

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 

 

 キム・ジウォン関連商品を購入する
 キム・ジウォン関連記事を読む