フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.10 18:00

キム・ジョンヒョン×シン・ヘソン主演「哲仁王后」、キャラクターポスター公開!

キム・ジョンヒョン、シン・ヘソン、哲仁王后

 

[韓国エンタメニュース]

 

「哲仁王后」がキャラクターポスターを公開した。

 

tvN新土日ドラマ「哲仁王后」側が斬新なキャラクターの魅力を宮廷SNSに収めたシン・ヘソン、キム・ジョンヒョン、ぺ・ジョンオク、キム・テウのポスターを公開し、注目を集めている。

 

「哲仁王后」は、不意の事故で韓国代表の見栄っぱりな男の魂が宿りハイテンションになった王妃キム・ソヨン(シン・へソン)と、2つの顔の王・哲宗(キム・ジョンヒョン)の間で繰り広げられる魂家出スキャンダルを描く。

 

公開されたキャラクターポスターは、次元の違うフュージョン時代劇コメディの誕生を期待させる。まず自由奔放な青瓦台のシェフ チャン・ボンファンの魂が宿った朝鮮時代の王妃キム・ソヨン役でコミック変身を予告したシン・ヘソン。厳格な規則の中で生きてきた王妃のビジュアルに、見栄炸裂のポーズが笑いを誘う。“衝撃を受けるだろうけど、できるだけ受けないように努力してみて。私は実は男なの”という文言は好奇心を刺激する。ここに名前を意味する小さなIDとハッシュタグは外と中が違う王妃キム・ソヨンを完成させるシン・ヘソンの熱演に期待を高める。

 

2つの顔の王・哲仁に扮するキム・ジョンヒョンの変身も興味深い。哲仁は、見た目は大人しい操り人形のような王だが、鋭くしっかりした内面を持つ人物だ。キム・ジョンヒョンはカリスマと優れた演技で彼ならではの哲仁を誕生させる。思いにふけっているようなキム・ジョンヒョンの眼差しに加えられた“王妃は誰よりも格別でおかしい。まるで別の世界から来たようだ”という文言は笑顔の裏に秘密を隠した彼の相反する姿に期待を高める。

 

哲仁を王にした宮廷権力者スンウォン王后役のぺ・ジョンオク、スンウォン王后の弟で権力の中心であるキム・ザグン役のキム・テウのキャラクターポスターも目を引く。威厳溢れるオーラを放つぺ・ジョンオクは権力を握った大妃のフォースを醸し出している。野望に満ちた眼差しでカリスマを見せるキム・テウは“僕らには誰であるかより誰であるべきかが重要です”という言葉で彼の重い存在感を誇示している。熟練した演技でコミカルさと緊張感を与える2人の活躍が期待される。

 

一方新ドラマ「哲仁王后」は、韓国にて12月12日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「哲仁王后」関連記事を読む

 

 

 キム・ジョンヒョン関連商品を購入する
 キム・ジョンヒョン関連記事を読む

 

 

 シン・へソン関連商品を購入する
 シン・へソン関連記事を読む