フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.10 17:00

ナム・ジュヒョク×ハン・ジミン主演「ジョゼ」、韓国12月公開!

ナム・ジュヒョク、ハン・ジミン、ジョゼ

 

[韓国エンタメニュース]

 

日本映画『ジョゼと虎と魚たち』の韓国リメイク映画『ジョゼ』が深い感性を予告する1次予告編を公開した。

 

『ジョゼ』は、初めて会ったその日から忘れられない名前ジョゼ(ハン・ジミン)とヨンソク(ナム・ジュヒョク)が一緒に過ごした最も輝かしい瞬間を描いた映画だ。今回公開された1次予告編は、風が舞う野原を背景に「時にはあなたと一番遠いところへ行きたかった」というジョゼの台詞とハン・ジミンの落ち着いた深みのある音声が調和し、視線を集める。

 

雪が降る日、ジョゼに近づいてくるヨンソクの姿は「あなたが私に歩いてきた音を覚えている」と忘れられない瞬間を回想するジョゼの台詞で切なさを醸し出す。お互いの感情を確認して、お互いの世界に次第に溶け込むジョゼとヨンソク。2人だけの大切な時間を積み重ねるジョゼとヨンソクの姿は、美しい風景が加わり映画が披露する濃い感性を期待させる。

 

最後に「ところで名前は?」というヨンソクの質問に森の中を歩いているジョゼとヨンソクの姿の上に登場する「忘れられない名前“ジョゼ”」とう文言は胸の奥に深い余韻を残す。このようにハン・ジミンとナム・ジュヒョクの眩しいケミと繊細な演技が収められた1次予告編は『ジョゼ』に対する期待をより高めている。

 

一方映画『ジョゼ』は、韓国にて12月公開予定。

 

写真提供:Warnerbros Korea

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ナム・ジュヒョク表紙!
「GQ KOREA 11月号」を購入する

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 ハン・ジミン関連商品を購入する
 ハン・ジミン関連記事を読む