フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.06 11:34

イ・スンギ、12月にフルアルバムでカムバック!

イ・スンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優兼歌手イ・スンギが歌手復帰を望むファンの熱い要請に応え、来る12月に7枚目のフルアルバム発売を確定した。

 

イ・スンギは、去る7月にSBSバラエティ番組『チプサブイルチェ』を通じて披露された『禁じられた愛』の映像がYouTube再生回数700万回を突破し、話題を集めたことがある。これと関連しイ・スンギがファンの熱いカムバック要請に悩んだ末、2015年に発売された6枚目のフルアルバム『そして…』以来、約5年ぶりに7枚目のフルアルバムで歌謡界復帰を決め、期待を高めている。

 

何よりもイ・スンギが7枚目のフルアルバム発売に先立ち、アルバム収録曲の一曲である『平凡な男』を電撃公開する予定であり、関心が集まっている。『平凡な男』は、イ・スンギがこの時代の吟遊詩人と呼ばれるヒット曲メーカーである歌手ユン・ジョンシンと初めて呼吸を合わせて披露するバラード曲だ。イ・スンギが歌う『平凡な男』がどんな感性とストーリーを伝えるのか、イ・スンギとユン・ジョンシンが作り出す“感性シナジー”に注目が集まっている。

 

所属事務所側は「イ・スンギが『禁じられた愛』以降、熱烈な愛と応援を送ってくれたファンの要請に応えようと悩んだ末、本格的に歌手復帰を決心した」とし「イ・スンギがファンの願いに応えることができるように、より高い完成度の歌をお聞かせできるように努力している。久しぶりの歌手復帰にときめきと緊張を隠せないイ・スンギの復帰を応援してほしい」と伝えた。

 

一方11月15日にイ・スンギの『平凡な男』が公開され、7枚目のフルアルバムは12月に発売される予定だ。

 

 

写真提供:HOOK ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む