フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.04 17:00

「スタートアップ」スジ、完璧なキャラクターシンクロ率を誇る秘訣とは?

スジ、スタートアップ

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優スジの演技への情熱がにじみ出ているビハインドカットが公開された。

 

スジは、tvN土日ドラマ「スタートアップ」でつらい人生の中でひらめくアイディアで逆転を夢見る勝負師ソ・ダルミに扮し、熱演を繰り広げている。劇中スジは、ソ・ダルミのポジティブで活気溢れる姿から現実の壁にぶつかってしまう若者のつらさまで描き出し、共感を呼んでいる。

 

公開されたビハインドカットの中のスジは、場所を問わず繊細なキャラクター表現のために努力している姿が収められている。真夜中の暗い周辺環境と数多くの出演者たちが共にする空間、完璧な達弁を見せたハッカソンの舞台裏まで、ひたすら台本に没頭するスジの情熱がそのまま伝わってくる。このようなスジの誠実な努力は、ひるまないサムサンテックのCEOソ・ダルミキャラクターを消化する原動力になり、劇への没入度を一層高めている。

 

多彩な魅力を余すことなく披露しているスジは、視聴者をあっという間に魅了している。手紙から始まったナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)との関係の中では青春ロマンスを繰り広げながら愛らしさを、姉とは絶対に負けないという強い勝負欲で劇の緊張感を高めている。一方、祖母の前では友人のような孫の姿で切なさを加えている。CEOとしてしっかりとした存在感を表しているスジがどのようにサムサンテックをリードしていくのか、これからの物語に注目が集まっている。。

 

一方ドラマ「スタートアップ」は、韓国にて毎週土日夜9時より好評放送中だ。

 

 

写真提供:management SOOP

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「スタートアップ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む