フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.04 18:00

リュ・ジュンヨル×コン・ヒョジン、ケミ溢れる広告映像公開!

リュ・ジュンヨル、コン・ヒョジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優リュ・ジュンヨルと女優コン・ヒョジンが専属モデルを務めるアウトドアブランドKOLON SPORTが代表定番ダウン「アンタティカ」を4つのスタイルで新しく発売すると明らかにした。

 

「アンタティカ」は、ブランドが2011年南極隕石探査団隊員らの被服支援をきっかけに開発したダウンで、2012年に披露されてから毎年持続的にアップグレードされ、ブランドの代表的冬商品として位置付けられている。

 

ブランドは今シーズンを迎え“アンタティカ”を4つのスタイルに拡張した。特有の高機能性と保温性は維持しながら気温と状況によって着られるように「アンタティカ オリジナル」「アンタティカ デイリー」「アンタティカ ショートダウン」「アンタティカ コクーン」の4つのスタイルで構成された。

 

「アンタティカ オリジナル」は、極寒の天気でも十分に着られるようにフィルパワー800のグースダウンを使用し、肘部分にスーパーファブリック素材を加えて強化した。「アンタティカ デイリー」は普段の通勤や、週末の外出用として活用できるように全体的にシンプルにデザインしたのが特徴だ。

 

また「アンタティカ ショートダウン」は、丈の短いボンバー型デザインで、腰の裾部分に伸縮性のある編成物を共に構成し、新しいスタイルを完成させてくれる。「アンタティカ コクーン」は、女性のためのダウンで、膝までの長い丈にコクーンシルエットを適用して一層女性らしく差別化されたデザインを見せてくれる。

 

そして発売と同時に専属モデル リュ・ジュンヨル、コン・ヒョジンの新しい映像も公開された。“僕らはアンタティカに行く”をテーマにした今回の映像はプロローグ・飛行機・砕氷船・南極の4つのエピソードで構成された。モデルの2人は、冬を求めて南極へ旅立つ状況をウィット感があるよう表現した。

 

 

 

 

写真提供:KOLON SPORT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 リュ・ジュンヨル関連商品を購入する
 リュ・ジュンヨル関連記事を読む

 

 コン・ヒョジン関連商品を購入する
 コン・ヒョジン関連記事を読む