フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.14 13:00

キム・ジョンヒョン、「愛の不時着」ソ・ジヘと再会!

キム・ジョンヒョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ジョンヒョンがYouTube Vlogを通じて日常を公開した。

 

キム・ジョンヒョンは所属事務所の公式YouTubeチャンネルO&TVを通じて“#寡黙なジョンヒョンさん”の初めての映像を公開した。彼はVlogを通じて“teamLab:LIFE”展示会を鑑賞する姿を見せた。

 

今回の展示会は、tvNドラマ『愛の不時着』で共演した女優ソ・ジヘの招待で出席することになり、ソ・ジヘとユン・ジミンとの出会いを記念してドラマ出演当時に着ていた衣装で展示会に出席し笑いを誘った。

 

公開された映像の中のキム・ジョンヒョンは、ク・スンジュンが生き返ったような姿で展示会を楽しむ姿を見せており、視線を集めた。特に彼は、今回の映像の副題を“ク・スンジュンが生きて帰ってきた:ソ・ダンさんとの出会い”と言及し、ク・スンジュンを懐かしむファンに思い出をプレゼントした。彼は「僕が感じた感情を一緒に共有できればいいと思います。また立ち寄って展示会でボーっとしたいです」と展示会を見た感想を明かしたりもした。

 

キム・ジョンヒョンの所属事務所は、公式YouTubeチャンネルを通じて俳優らの日常を盛り込んだVlog映像はもちろん、キム・ジョンヒョンの夢見るラジオ、現場ビハインド映像を公開している。また、直接制作に参加した短編映画『蒸発』の制作映像を公開するなど、様々な映像コンテンツ事業に力を注いでおり、今後も様々なコンテンツを披露する予定だ。

 

 

一方キム・ジョンヒョンは、現在tvN新ドラマ『哲仁王后』の撮影中だ。また、来る31日に自身初となるオンラインファンミーティングを開催予定だ。

 

 

写真出処:O&TV Vlog映像キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ク・スンジュンに会える!
自身初オンラインファンミ詳細はこちら

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 

 キム・ジョンヒョン関連商品を購入する

 キム・ジョンヒョン関連記事を読む


特集