フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.12 18:00

チョン・ヘイン、微笑ましいメイキングフィルム公開!

チョン・ヘイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・ヘインの広告撮影現場とグラビアの裏話を盛り込んだメイキングフィルムを公開した。

 

今回公開されたメイキングフィルムにはチョン・ヘインのNGカットをはじめ、撮影前の練習やモニター確認など、本広告では見られなかった自然な姿を確認することができる。

 

チョン・ヘインは、ソウル・長旨洞ガーデンファイブと忠清南道・泰安半島の海辺を行き来しながら“日常の中で些細だが特別な幸せ“を彼ならではの微笑みと親しみやすさで表現した。

 

8月末、撮影当日30度を上回る猛暑の中で分厚いフリースジャケットを着て登場したチョン・ヘインは、暑さを感じさせず撮影の間、現場の至る所を走り回るなどポジティブなエネルギーを発揮した。

 

「カメラを意識せずに楽しんでください」という監督の要請にチョン・ヘインは、ジャングルジムを登り平行棒の上で上手に歩き“挑戦”を叫んだり、“自分だけのプレイグラウンド – 楽しい遊び場”というコンセプトに合う愉快で面白いポーズを提案するなどプロフェッショナルな姿を見せた。冬服を着た本人よりも半袖姿で汗を流すスタッフらにうちわを仰いであげるなど、現場スタッフとの特級ケミで撮影現場の雰囲気を盛り上げたという。

 

ミニキャッチボール、レトロゲーム機など様々な小道具が溢れる室内の撮影では、カメラが回っていない時もダーツの練習をしたり、ゲームのやり方をスタッフに教えるなど気取らない姿を見せてくれた。

 

普段、無彩色のスタイルを好むチョン・ヘインは、黄色と赤など多彩なカラーのオーバーサイズの衣装を完璧に着こなして本人はもちろん、撮影スタッフも新しい姿に感嘆したという。この日の撮影現場でチョン・ヘインは“女友達の中でご飯をよくおごってくれるお姉さんと、服のセンスがあるお姉さんの中で1人のスタイルだけを選ぶとしたら?”という意地悪な質問に「服のセンスがあるお姉さんに僕がご飯をおごります」と機転を利かせて答えた。

 

 

一方チョン・ヘインは、JTBC新ドラマ「雪降花」とNetflixオリジナルシリーズ「D.P.」への出演が決まっている。

 

 

 

写真提供:KODAK Apparel

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「雪降花」関連記事を読む

 

 ドラマ「D.P.」関連記事を読む

 

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む


特集