フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.13 11:00

キム・ナムギル出演「海路先発隊」、第1話予告編公開!

キム・ナムギル、海路先発隊

 

[韓国エンタメニュース]

 

『海路先発隊』が期待を高める第1話予告編を公開した。

 

韓国にて来る18日より放送スタート予定のtvNバラエティ番組『海路先発隊』は、親友たちと共に西海から東海(日本海)まで船に乗って韓国の海路を一周しながら隠れた島たちを旅する24時間船上ライフプログラムだ。先発隊員のキム・ナムギル、パク・ソンウン、コ・ギュピル、コ・アソンが木浦から竹島まで1094kmの旅程を作っていく予定だ。

 

これまで公開されたティーザー映像では、波に立ち向かいながら船の上で食べて寝て航海するメンバーの姿が収められた。周辺環境との接触を最小限にとどめたまま、4人が力を合わせて直接ヨットを運転し、船の中で寝泊まりしながら海の真ん中を横切る姿が見られ、アンタクト(アン+コンタクト/非対面の意)航海リアリティプログラムとして関心を集めた。

 

公開された第1話予告編では、新しい面白ポイントが登場し注目を集めている。初出航に乗り出したメンバーは「とてもドキドキする」「海がすごい」とときめく気持ちを隠せない様子だ。最初の目的地である下太(ハテ)島へ向かう過程で、卵とソーセージなどを料理して食べながら異色の海旅行をしているように見える。しかし、まともに楽しむ前に海の旅の必須コースである船酔いが隊員たちに襲ってくる。ときめくスタートとは異なり、初めて旅立つ海の航海は簡単ではないだけに隊員たちのドタバタ苦労エピソードが予告される。

 

 

一方『海路先発隊』は、韓国にて来る18日夜10時50分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 「海路先発隊」関連記事を読む

 

 キム・ナムギル関連商品を購入する
 キム・ナムギル関連記事を読む


特集