フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.12 11:00

キム・ヨンデら、「偶然見つけたハル」1周年記念…“ありがとうございます”

キム・ヨンデ、キム・へユン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデ、女優キム・へユン、AprilナウンがMBCドラマ『偶然見つけたハル』1周年を祝うファンの気持ちに応えた。

 

9日キム・へユンは、自身のインスタグラムに「本当にありがとうございます」という書き込みと共に写真数枚を掲載した。写真の中には、キム・へユンがキム・ヨンデ、Aprilナウンと共にドラマ『偶然見つけたハル』放送1周年を記念してファンが送った広告看板を直接見るために地下鉄の駅を訪れた姿が収められている。3人は広告看板を背景にピースをして幸せを表現した。

 

キム・ヨンデもまた自身のインスタグラムに「本当にありがとうございます」という書き込みと共に記念写真を掲載した。キム・へユンと指ハートをしてファンに感謝の気持ちを伝えたキム・ヨンデは、広告看板に貼ってあるファンのメッセージまで丁寧に確認した。

 

また先月26日、イ・ジェウクも自身のインスタグラムに写真を掲載し「1周年、ありがとうございます! 本当に行きたかったのですが、行けませんでした。とても感謝し、愛しています」という書き込みで感謝を伝えた。

 

 

 

一方キム・ヨンデは、新ドラマ『浮気したら殺す』でお茶の間に帰ってくる予定だ。

 

 

写真出処:キム・ヨンデ、キム・へユン インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

偶然見つけた一日
【韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

 

 ドラマ「浮気したら殺す」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 キム・ヨンデ関連記事を読む