フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.11 13:00

チュウォン、秋の魅力溢れるビハインドカット公開!

チュウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チュウォンの多彩な魅力が収められたビハインドカットが公開された。

 

所属事務所STUDIO SANTA CLAUSは、Theatre+ 10月号のカバーを飾ったチュウォンのグラビア撮影現場ビハインドスチールを公開し、注目を集めた。

 

公開された写真の中のチュウォンは、ビハインドカットとは思えないほど感嘆を誘うビジュアルで視線を集めた。まず柔らかいカリスマを放つチュウォンは、ブルーのストライプシャツでダンディさを倍増させた。特に目を閉じて光と調和した彼の姿からは、暖かい秋の日差しのような魅力が感じられる。

 

またチェックスーツとグリーンカラー背景で完成したグラビアは、見る者を一気に魅了した。彼の欠点のない横顔と完璧なフィジカル、はっきりした目鼻立ちが視線を圧倒した。

 

それだけでなくチュウォンは、パープルのニットカーディガンをマッチさせ暖かい秋の雰囲気を見せた。おぼろげな眼差しと繊細なジェスチャーで彼ならではのオーラを発散した。

 

このように彼は、これまで見られなかった多彩な姿で見る者を魅了した。幻想的な魅力とその中に込められた圧倒的な存在感、彼ならではの深みある眼差しが胸をときめかせた。さらにチュウォンは、様々なコンセプトを柔軟かつ完璧に消化し、毎カットごと周辺スタッフらの感嘆を誘ったという。

 

 

 

 

 

一方チュウォンは、現在韓国にて毎週金土夜10時より放送中のドラマ「アリス」に出演中だ。

 

 

写真提供:STUDIO SANTA CLAUS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「アリス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「アリス」関連記事を読む

 

 チュウォン関連商品を購入する
 チュウォン関連記事を読む


特集