フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.08 17:30

ヒョンビン、“誕生日、ファンのお陰で幸せ”

ヒョンビン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ヒョンビンが誕生日を祝ってくれたファンにビデオレターで感謝の気持ちを伝えた。

 

ヒョンビンの所属事務所VAST ENTERTAINMENTは公式インスタグラムに「FROM HYUNBIN」というタイトルの映像を公開した。

 

黒いパーカーと帽子を被ったヒョンビンは映像で「僕の誕生日(9月25日)を様々な方法で祝ってくださったファンの皆さんの大切な気持ちにどうやって感謝の気持ちを伝えるべきかと考え、このように映像で挨拶を申し上げます」と語った。

 

また「韓国だけでなく世界各国からのお祝いのメッセージや温かい心を集めて様々な寄付もしてくださり、事務所にもたくさんのお祝いを送ってくださりました。お陰で誰よりも幸せな誕生日を過ごしました」と感謝の気持ちを伝えた。

 

続けてヒョンビンは「送ってくださった大切な気持ちのように、僕も幸せと温かさを分かち合える俳優になるように頑張ります。最後にもう一度心から感謝し、皆さんが新型コロナウイルスに気を付けて元気に過ごすことを願います」と語った。

 

一方ヒョンビンは、tvNドラマ「愛の不時着」に出演し、韓国だけでなく世界のファンから愛された。また彼は最近、イム・スンレ監督が演出した映画「交渉」のヨルダン撮影を終えた。

 

 

写真提供:VAST ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 


【韓国ドラマピックアップ】
韓国ドラマ「愛の不時着」で注目!ヒョンビンの部下4人組は誰?

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 

 ヒョンビン関連商品を購入する
 ヒョンビン関連記事を読む


特集