フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.08 17:00

「愛の不時着」イ・シニョン、新ドラマ「昼と夜」に出演決定!

イ・シニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・シニョンが「昼と夜」を通じてしっかりした演技力と完璧なビジュアルで存在感を発揮する。

 

tvN新月火ドラマ「昼と夜」は、現在起きているミステリーな事件と関連のある28年前に、ある町で起きた謎の事件に対する秘密を暴く予告殺人推理劇を描いたドラマだ。

 

劇中イ・シニョンは、警察庁特殊チームのチャン・ジワン役を演じる。チャン・ジワンは、老若男女から脚光を浴びているビジュアルで何事にも情熱的なエネルギーを発揮する。特殊チームのチーム長ド・ジョンウ(ナムグン・ミン)の言葉と行動に信頼を示し、謎の事件を一緒に繰り広げていくストーリーに今から期待が集まっている。キャラクター紹介同様、チャン・ジワンの姿をリアルでダイナミックに描き出すイ・シニョンの眩しい活躍にいつにも増して関心が高まっている。

 

特にイ・シニョンは、ドラマデビュー作であるtvNドラマ「愛の不時着」で登場する度に視聴者から熱い反応を引き出した。「愛の不時着」放送終了後は、KBSドラマ「契約友情」パク・チャンホン役で初の主演を務め、休まず活動を続けてきた。ドラマ放送中は、イ・シニョンならではのリズム感を発揮し、視聴者の期待を確信に変える強い力を見せてくれた。続いてテレビ話題性分析機関グッドデータコーポレーションが発表したドラマ出演者話題性指数で4位になり、初主演作の底力と話題性を立証した。

 

このように話題性とスター性をすべて証明し、青春俳優として本来の色を盛り込んでいるイ・シニョンが今作を通じて、今まで見たことのない姿を見せてくれるものと期待が高まっている。

 

一方新ドラマ「昼と夜」は、韓国にて11月30日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:FOREST ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 イ・シニョン関連商品を購入する

 イ・シニョン関連記事を読む


特集