フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.25 18:00

「愛の不時着」キム・ジョンヒョン、ファンと作るYouTubeチャンネル開設!

キム・ジョンヒョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ジョンヒョンがYouTube『キム・ジョンヒョンの夢見るラジオ』を通じてファンとコミュニケーションの時間を設けた。

 

キム・ジョンヒョンは、所属事務所公式YouTubeチャンネルを通じて『キム・ジョンヒョンの夢見るラジオ』の初放送を公開し、コミュニケーションコンテンツを始めることになった感想を伝えた。

 

キム・ジョンヒョンは「慰められたい、また誰かを心から慰めてあげたいと思う時期なようです。物理的に一緒にいてあげることは出来ませんが、それぞれの場所で最善を尽くしていらっしゃる方々に感謝の気持ちを伝えたいです。なので、このラジオを通じて皆さんの幸せな瞬間、応援してもらいたい瞬間を一緒に分かち合いたいです」とこれから共にコミュニケーションを図る空間を作った理由を明かした。

 

特に初めての投稿文として、ファンに対する心を込めて作成した内容を紹介した。キム・ジョンヒョンはこれまで心の中に秘めていた本音を語り、感謝と愛情を表した。

 

また彼はチョン・ジュンイルの『抱きしめて』を熱唱、これまで隠してきた歌唱力を披露し、相反する魅力を見せた。そして、ファンの愛に応えようと甘い声と感情込めて歌った歌をプレゼントし、視線を集めた。

 

キム・ジョンヒョンはこれからも『キム・ジョンヒョンの夢見るラジオ』を通じてファンとコミュニケーションを続けていく。ファンが送ってくれたエピソードを紹介し、直接歌を歌ったり、エピソードに合った作品などを紹介しながらファンとコミュニケーションを図り、共感する時間を設ける予定だ。

 

 

一方キム・ジョンヒョンは、日本でも大ヒット中のドラマ『愛の不時着』のク・スンジュン役で人気を集めた。現在彼は次回作であるtvN新ドラマ『哲仁(チョルイン)王后』の撮影中だ。また、来月10月31日には自身初となるオンラインファンミーティングを開催予定だ。

 

 

写真提供:「キム・ジョンヒョンの夢見るラジオ」キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ク・スンジュンに会える!
自身初オンラインファンミ詳細はこちら

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 

 キム・ジョンヒョン関連商品を購入する

 キム・ジョンヒョン関連記事を読む


特集