フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.25 11:00

パク・ボゴム、ニューノーマルな秋の日常を披露

パク・ボゴム

 

[韓国エンタメニュース]

 

コカ・コーラは、パク・ボゴムが都心でスケートボードに乗って疾走するグラビアを公開した。

 

今回のグラビアは、パク・ボゴムが友達と共にニューノーマルに合う新しい秋の日常を爽快で特別に送る姿を収められている。パク・ボゴムは、友達と家でホームシネマを楽しんだり、ホットドッグとハンバーガーを食べたり、スケートボードに乗るなど些細だが確実で幸せな日常を特別にする姿を表現した。

 

公開された写真の中で目を引くものは、スケートボードに乗って全力疾走しながら爽快さを表現するパク・ボゴムの姿だ。パク・ボゴムは優れた運動神経の持ち主らしく、ボードの上に座って優れたバランス感覚で楽しく疾走し、現場スタッフを驚かせたという。

 

この他にも彼は「今日は僕がコックさん~」という雰囲気を漂わせながら、コカ・コーラに一番合う料理をおススメしたり、映画を見る時は多彩な表情リアクションで“表情の天才”という称賛を浴び、現場の雰囲気を高めたという。今回のグラビアは、パク・ボゴムの現実ナムサチン(男友達の意)の魅力と共に、外出がままならない新しい秋の日常の中で楽しさを願う消費者に代理満足の幸せを披露している。

 

 

 

一方パク・ボゴムは、現在韓国にて放送中のtvNドラマ『青春の記録』に出演中だ。

 

 

写真提供:コカ・コーラ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】

「青春の記録」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「青春の記録」関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む


特集