フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.22 11:00

「悪の花」イ・ジュンギ×ムン・チェウォン、ウェディング写真公開!

イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、悪の花

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN水木ドラマ「悪の花」がト・ヒョンス(イ・ジュンギ)とチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)のときめき溢れるウェディング写真を公開した。

 

公開された写真には、結婚を控えている夫婦なら誰もが経験するウェディング写真の撮影を行っているト・ヒョンス、チャ・ジウォンの姿が収められている。黒いタキシードと純白のドレスを身にまとったまま見つめ合う2人からは、お互いへの愛情と幸せがそのまま感じられ、見る者を微笑ませる。

 

また膝をついて花束を渡すト・ヒョンスとそれを受け取るチャ・ジウォン、彼らの間にロマンティックな雰囲気が漂っている。これからどんな生死を行き来する危機が訪れるのか知らない過去の初々しい2人の姿が、胸締め付けられるような感傷を呼び起こす。

 

前回の放送では、ト・ヒョンスが“ヨンジュ市連続殺人事件”の共犯ペク・ヒソン(キム・ジフン)と最後の対決を繰り広げた。ペク・ヒソンが妻を殺したと信じたト・ヒョンスは、目の前にいるチャ・ジウォンを見ても信じられないほどだった。しかし、チャ・ジウォンの呼び掛けに理性を取り戻したト・ヒョンスが彼女に向かおうとした瞬間、ペク・ヒソンが持った銃に打たれ意識を失って倒れた。

 

すべてが終わったと思った瞬間に起こった事故にチャ・ジウォンとト・ヒョンスはもちろん、見守る視聴者もどん底に落とされた。このように彼女に対する愛情を遅れて自覚したト・ヒョンスとそんな彼を14年間見てきたチャ・ジウォンは、どんな選択をすることになるのか、また2人は自分たちを苦しめてきたすべてから解放されるのか、最終話に向けた関心が集まっている。

 

 

 

 

一方ドラマ「悪の花」は、明日(23日)午後10時50分より最終話が放送される。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「悪の花」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「悪の花」関連記事を読む

 

 イ・ジュンギ関連商品を購入する

 イ・ジュンギ関連記事を読む

 

 ムン・チェウォン関連商品を購入する

 ムン・チェウォン関連記事を読む


特集