フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.21 16:00

キム・スヒョン、スキンケアブランドのグローバルモデルに抜擢!

キム・スヒョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(21日)スキンケアブランドCOSRXは、広告モデルに俳優キム・スヒョンを抜擢したと明らかにした。

 

キム・スヒョンは、来る10月より韓国だけでなく、東南アジア圏を合わせたビューティーブランドCOSRXの代表として活動を始める。ブランド関係者はモデルに選定の理由について「COSRXは、良い成分と効能中心の商品力をもとに、何よりも“真正性”を最優先価値に顧客とコミュニケーションすることを目指す。キム・スヒョンはデビュー後、たゆまぬ成長ぶりを見せており、演技に対する真正性など信頼を与える俳優のイメージが企業の価値と合致しているため、ブランドを代表するには最適だと判断した」と伝えた。

 

ブランドとキム・スヒョンの広告撮影は今年10月中旬以降に行われる予定で、早ければ11月からは消費者に披露される。

 

一方キム・スヒョンは、最近放送終了したドラマ『サイコだけど大丈夫』で主人公ムン・ガンテ役を熱演、韓国だけでなく海外でも人気を集めた。

 

 

写真提供:COSRX

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

psycho
【韓国ドラマピックアップ】
「サイコでも大丈夫」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連記事を読む

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連商品をみる

 

 キム・スヒョン関連商品を購入する

 キム・スヒョン関連記事を読む


特集