フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.21 15:00

チェ・ジニョク主演「ゾンビ探偵」、韓国にて本日より放送スタート!

チェ・ジニョク、ゾンビ探偵

 

[韓国エンタメニュース]

 

地獄のような風景の埋め立て地の中、謎の“ゾンビ”チェ・ジニョクが復活する瞬間が捉えられた。

 

韓国にて本日(21日)放送スタートするKBS 2TV新月火ドラマ「ゾンビ探偵」に過去の記憶をすべて忘れたまま目覚めた突然変異ゾンビ チェ・ジニョクが登場する。スリラーとコミックを行き来するゾンビストーリーだけでなく、荒っぽい野生美と親しみやすい天然さまで兼ね備えたゾンビの魅力を予告しており、視線が集まっている。

 

公開された写真には、傷で覆われたままゴミの山から体を起こすゾンビ チェ・ジニョクの姿が収められている。彼は予期せぬ状況に戸惑ったように驚きを隠せない表情を浮かべており、ミステリアスな“ゾンビ”の復活が好奇心を刺激する。

 

またベールに包まれゾンビは、どんな危険が迫ってきても死なないゾンビの宿命を受け入れた後、人間の世界に適応するために長い時間修練に出るという。偶然、探偵として生まれ変わった彼はコン・ソンジ(パク・ジュヒョン)に出会い、よどみない捜査で痛快な一発を披露するものと、初放送に対する期待を高めた。

 

特にチェ・ジニョクは、ゾンビの魅力ポイントとして“愚かで純粋な姿”を挙げ、どこでも見たことのないコミックゾンビキャラクターの誕生を予告した。恐ろしいビジュアルの裏に隠れた天然な魅力と温かい人間美が好奇心を刺激している。

 

一方ドラマ「ゾンビ探偵」は、復活2年目のゾンビが探偵になり自分の過去を探すために孤軍奮闘するヒューマンコメディドラマだ。韓国にて本日(21日)午後9時30分より放送スタート。

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「ゾンビ探偵」関連記事を読む

 

 チェ・ジニョク関連商品を購入する
 チェ・ジニョク関連記事を読む


特集