フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.16 18:00

ナム・ジュヒョク×スジ主演「スタートアップ」、ロマンス溢れる4次ティーザー映像公開!

ナム・ジュヒョク、スジ、スタートアップ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『スタートアップ』がナム・ジュヒョクとスジのロマンスケミが輝く4次ティーザー映像を公開した。

 

『スタートアップ』は、韓国のシリコンバレーである“サンドボックス”で成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。

 

公開された映像の中のソ・ダルミ(スジ)は、「あなたの手紙がなければ私にとって春はどんな季節だっただろう」という甘い言葉でナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)に手紙を書いている。続いて「その年の私の春にあなたがいてくれて良かった」という言葉からは、これまで彼とやり取りした手紙を通じて慰められた有難さと切なさがそのまま感じられる。

 

それだけでなく、バスで隣に座ったナム・ドサンから目が離せないソ・ダルミの姿、2人がお互いの手の大きさを測るように合わせているシーンは、舞い散る桜と共にむずむずした胸騒ぎを呼び起こす。

 

しかし「僕、母親以外の女性から初めてメールを受け取りました」というナム・ドサンの言葉は、見る者の頭の中に疑問を抱かせる。ソ・ダルミが記憶するナム・ドサンは、長い間手紙で自分の力になってくれた“素敵な初恋”である一方、ナム・ドサン本人は女性からメールさえもらったことのない恋愛経験がない姿で皮肉さを醸し出した。

 

そして「会いたい。あなたを探さなくちゃ」と決心したソ・ダルミがどのようにナム・ドサンと出会うことになるのか期待を高めている。また不本意ながら彼女の初恋の人になったナム・ドサンが「君はなんで僕が好きなの?」と聞く声がなぜ震えているのか、意外な誤解で複雑に絡みあっている2人の若者の物語に注目が集まっている。

 

 

一方ドラマ『スタートアップ』は、韓国にて10月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「スタートアップ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む


特集