フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.16 16:00

カン・ダニエル、秋の雰囲気漂うグラビアで女心を魅了!

カン・ダニエル

 

[韓国エンタメニュース]

 

カン・ダニエルのグラビアがファッションマガジンCOSMOPOLITAN 10月号を通じて公開された。

 

撮影現場でのカン・ダニエルは、秋の雰囲気漂うディープレッドメイクルックで様々な魅力を見せ、視線を集めた。

 

最近ビューティー業界は性別を超えたジェンダーレスモデルが人気を集めているが、ビューティーモデルでもある彼にこのような現象について感想を聞くと「ジェンダーの境界を崩すのに僕が特別な役割をすると思ったことはありません。当然のように多様さを尊重されなければならない時代だからです。僕の家族も僕がビューティーモデルになったと言うと、母方の祖父が“ダニエルが広告モデルをするルージュを買わなくちゃ”と喜ぶほどです。ハハハ」と答えた。

 

20代のジェンジー(Gen Z)世代のカン・ダニエルは、どんな関心事を持っているのだろうか。彼は「ダンス以外にも好きなものがたくさんあります。最近は歌が本当に面白くて、映画だけでなくドラマもたくさん見ます。普段ウェブ漫画をよく見ますが、最近は漫画本にハマっています。建築デザインを見ることが好きですし、一人で絵の勉強もしています。大学生活も並行しているので外国語の勉強もしています」と語った。

 

また、自らカン・ダニエルを定義する修飾語について「自分を特定の言葉で表現したくはありません。いつも一生懸命やること、それが今の僕にとって一番大切なモットーです」と明かした。

 

 

 

 

写真提供:COSMOPOLITAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 カン・ダニエル関連商品を購入する
 カン・ダニエル関連記事を読む

 

 WannaOne関連記事を読む


特集