フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.08 11:00

イ・ミンギ×ナナ、新ドラマ「オー!ジュイン様」出演確定!

イ・ミンギ、ナナ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ミンギとナナ(AFTERSCHOOL)が「オー!ジュイン様」への出演を決めた。

 

2021年3月放送スタート予定のMBC新ドラマ「オー!ジュイン様」は、恋愛を“しない”ドラマ作家と恋愛を“できない”女優のヒューマンロマンス同居ストーリーだ。

 

劇中イ・ミンギは、恋愛を“しない”韓国最高のスリラードラマ作家ハン・ビス役を演じる。イ・ミンギは、スクリーンとお茶の間を行き来しながら自身だけのはっきりとした演技の色と魅力を構築した俳優だ。時には強烈に、時には甘く、大衆を魅了してきた。このようにイ・ミンギの魅力が特に輝くジャンルがロマコメだ。イ・ミンギは、映画「恋愛の温度」「不気味な恋愛」やドラマ「この人生は初めてだから」「ビューティー・インサイド」などを通じて胸躍るロマンス演技を披露した。彼がロマンスジャンルドラマである今作を通じて、再度女性の心を揺り動かすものと期待される。

 

ナナは、劇中恋愛が“できない”女優オ・ジュインに扮する。彼女は、ドラマ「グッドワイフ」「キルイット」「ジャスティス」や映画「クン」など多様な作品を通じて演技力を積み重ねてきた。特に最近韓国で放送終了したドラマ「すべき就職はしないで出師表」では、立体的なキャラクターとロマンス演技まで披露し、一つの作品をリードできる主演女優としての地位を固めた。いつの間にか次回作が期待される女優として成長したナナが、彼女ならではのラブリーな魅力を発揮できる今作でどんな活躍を繰り広げるのか期待される。

 

一方新ドラマ「オー!ジュイン様」は、韓国にて2021年3月より放送スタート予定だ。

 

写真提供:Go_od MANAGEMENT、PLEDIS ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む

 

 ナナ関連商品を購入する
 ナナ関連記事を読む


特集