フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.03 17:00

ナム・ジュヒョク×スジ主演「スタートアップ」、個性溢れるメインポスター公開!

ナム・ジュヒョク、スジ、スタートアップ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ナム・ジュヒョク、スジ、キム・ソンホ、カン・ハンナ主演の「スタートアップ」が若者たちの輝かしいスタートを収めたメインポスターを公開した。

 

tvN新土日ドラマ「スタートアップ」は、韓国のシリコンバレーである“サンドボックス”で成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。

 

公開されたポスターには、スタートアップのためのそれぞれのアイディアとメモで溢れた壁の前に立つ4人の若者ソ・ダルミ(スジ)、ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)、ハン・ジピョン(キム・ソンホ)、ウォン・インジェ(カン・ハンナ)の姿が収められている。同じスタートラインに並んで立っている彼らの爽やかな微笑みは、見る者の心にもドキドキを与える。

 

特に“輝く私たちの物語が始まる場所”という文言が煌びやかな夢に向かって第一歩を踏み出した挑戦を予告し、胸をときめかせる。

 

それぞれのキャラクターの性格が垣間見えるファッションも視線を奪う。カジュアルとビジネスルックが混ざったソ・ダルミとナム・ドサンの姿からは、まだ完全に整えられていないが、だからこそハツラツとした青春のエネルギーが伝わってくる。

 

チェック柄のスーツを着たハン・ジピョンからは自由奔放さと余裕が、ウォン・インジェの紫色のビジネスルックからは洗練美とガールクラッシュの魅力が感じられる。

 

“逆転”を夢見て自ら苦難の道に飛び込んだソ・ダルミ、“再び輝くために”挑戦するナム・ドサン、“借金を返すために”選択したハン・ジピョン、狩りが終わったら捨てられる“犬になりたくない”とスタートアップに挑戦するウォン・インジェが、どのように絡み合っていくのか期待が高まっている。

 

一方ドラマ「スタートアップ」は、韓国にて10月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「スタートアップ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む


特集